« ドキドキの初沐浴 | Main | 部屋の模様替え »

August 24, 2004

似顔絵

今日、4日ぶりに息子に会いに行った。あっ、書き忘れていたが、息子のハンドルネーム(ネット上の愛称)は「しゅん」になりました。ということでこれからはここでも「しゅん」と呼ぶことにしよう。ということで、もとい・・・・

今日、4日ぶりにしゅんに会いに行った。先週末からボランティアで2泊3日のキャンプの手伝いに行っていたのだ。たかだか4日間のブランクだが、今までそんなに長く会わなかったことがなかったので、会えると思うととても嬉しかった。でも会いに行ったときにはお風呂上がりで気持ちよく熟睡していた(^^;;;。すぐに抱っこしたかったのだが・・・・結局、3時間ほどしてようやく目が覚め、久しぶりに我が子を抱っこすることが出来た。

ところで義姉には二人の子供がいる。その姪っ子たちはしゅんが来てからというもの毎日あやしてくれていた。といっても6歳になったばかりの幼稚園生ともうじき9歳になる小学生。その2人がしゅんの似顔絵を描いてくれた。とっても可愛らしく描けてるね。


●●しゅんちゃん●●(画:小学生の姪っ子Mちゃん)
Shun1.jpg

●●しゅんちゃんとおばちゃん●●(画:幼稚園生の姪っ子Aちゃん)
Shun2.jpg

|

« ドキドキの初沐浴 | Main | 部屋の模様替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1274096

Listed below are links to weblogs that reference 似顔絵:

« ドキドキの初沐浴 | Main | 部屋の模様替え »