« スリング | Main | やっと出たぁ~(^^)v »

September 21, 2004

スリング、もうマスター!?

昨日から本格的にスリングの練習に入ったオクサンだが、なんともうすでにマスターしちゃったみたい。え"~~。慣れるまで時間がかかるというスリングなのに。昨日早速、お彼岸のお墓参りに近所のお寺までしゅんをスリングに入れて出かけたし・・・。当のしゅんは気持ちよさそう。ママの顔も見られるし、ぬくもりを感じて安心しているのだろう。

なんとも微笑ましい光景だが、羨ましくもある。だって、自分はまだ全然なんだもの。今朝も試しにやってみたが何だかイマイチ。オクサン曰く「同封の解説をしっかり読みなさい」だと。

さあ、もっと練習しなければ・・・・。下の画像は昨日朝のしゅん@スリング by オクサン。気持ちよさそ~♪

Shun040920sling.jpg

|

« スリング | Main | やっと出たぁ~(^^)v »

Comments

わ~~~スリングで気持ちよさそうですね~~
あれがスリングの良さです。
抱っこする人との密着感は最高だと思います。
スリング、慣れていただけるかとても心配でした。
私の知人の助産師さんが姪ごさんにプレゼントしたのに
使い方をマスターできず使わずに終わった話しも聞いていましたので。
すっかりマスターされたんですね。
私はスリングに入れたまま洗濯物を干したり掃除をしたり、
外出中に寝てくれたときはそのままゆっくりコーヒーを飲んだりしました。
我が家とおそろいのスリングでうれしくなってしまいました。

Posted by: 風雅 | September 22, 2004 at 12:31 AM

グリンデルさまへ…このたびはありがとうございましたっ^^)
しゅんちゃんほんとぉーに可愛いですっ。ウチの子ども(子ブタ)たちもあんなだったのにもうすっかり過去のことになってしまいました。でも、いまでもたまに下の娘は「抱っこひもして」って言うのです。もう4歳なのに^^) やってあげるともう得意満面。好きなんですねえ。ぜひぜひ末永くお楽しみくださいませ^^)

Posted by: marin | September 22, 2004 at 01:27 AM

>風雅さん、今晩は。
スリング、ご紹介いただいてスゴク感謝しています。しゅんにピッタリ。サルの母子の様で微笑ましいです。ただオクサンによればまだマスターしたわけではないそうです。でもあの安心しきった顔を見るとコツは掴んだようです。上達の早道はやはりmarinさんの解説書です。スミズミまでしっかり読み、まずその通りにしてみることですね。
両手が空くと便利ですよね。私にもいずれしゅんをスリングの中に抱いてネットを楽しむときが来るかもしれません。そのためには練習あるのみですね。あの柄、私もとても気に入っています。お揃いと伺ったとき私も嬉しかったです(^^)。

>marinさん、こちらでは初めましてですね。
お忙しい中、わざわざカキコ下さりありがとうございました。marinさんのスリングがしゅんにピッタリで、見ているだけでとても幸せです。でも自分でも一日も早くマスターしなくちゃ。そして末永く使わせていただきます。また遊びに来て下さい。

Posted by: グリンデル | September 22, 2004 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1490847

Listed below are links to weblogs that reference スリング、もうマスター!?:

» こーなります [My sweets!!]
うーんいたそげ お散歩中蚊にくわれた。その日はたいしてはれたりしてなかったのに [Read More]

Tracked on September 27, 2004 at 07:06 PM

» もっと知りたいスリングのこと [いろいろ考えたいワタシのblog]
こちらでスリングのことが紹介されています。 スリングってご存知ですか? 赤ちゃんを入れる抱っこひもなんですが。 普通のひもではありません。 すっぽりとした「布」というかんじなのです。 このスリング。 本当に生まれたての小さな赤ちゃんから使えて。 密着感...... [Read More]

Tracked on April 17, 2005 at 10:04 PM

« スリング | Main | やっと出たぁ~(^^)v »