« 大泣き・・・その理由は・・・ | Main | 風邪気味 »

September 08, 2004

家庭内別居

何やら意味深なタイトルだが、オクサンとどうこうってわけではない。実は2~3日前から喉の調子がおかしく、あれよあれよという間に不覚にも鼻風邪を引いてしまった。熱や咳は出なかったものの、昨日一昨日は鼻水がジュルジュル・・・・。滅多に風邪など引かないのにこんな時に風邪を引くとは・・・・父親として情けない(><)。でも、そうは言っても引いてしまったのだから仕方ない。しゅんやオクサンに移さないことに最善を尽くさなくちゃ。

ということで・・・・鼻をかんだらすぐに石けんで手を洗った。普段ほとんど買いに行かないかぜ薬を買って飲み続けた。また、帰宅後から続けていたお風呂もここ2日間はオクサンに任せた。なるべく顔を近づけないようにした(←知らないうちにツバが飛んでたりするからね)。どうしても頼まれて立ち抱っこさせなくてはいけない時があるので、汗をかいたらすぐにTシャツを着替えたりした。そして夜は・・・・ しゅんやオクサンと別の部屋で寝た

薬の効果からか今朝は大分よくなった。でも油断大敵。今夜は一緒にお風呂に入れますよ~に。

Shun040908.jpg

今朝のしゅん。おやすみ中。こっそり撮りました(^^)。

|

« 大泣き・・・その理由は・・・ | Main | 風邪気味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1384164

Listed below are links to weblogs that reference 家庭内別居:

« 大泣き・・・その理由は・・・ | Main | 風邪気味 »