« 記念写真撮影とお宮参り(レポ編) | Main | 移りませんよぉに »

October 03, 2004

贈りもの

しゅんが産まれてたくさんの出産祝いを頂いた。お祝い金だけでなく、ベッドサイドにつけるおもちゃ、ガラガラ、可愛いベビー服(手編みのベビー服も)、大小タオルセット(とても気持ちのよい肌触りのタオルです)、絵本、食器セット、マザーバッグにも使えるラルフのバッグなどなど。どれも心のこもった贈りものだった。そして今日も素敵な贈りものを持ってお祝いに来てくれた親戚がいた。その贈りものとは・・・・・ナント!!!、体長1mくらいありそうな大きなクマのぬいぐるみだった。今のしゅんにはまだよくわからないだろうけど、いつかとっても喜ぶ日が来ることだろう。それまで何処かにしまっておこうかな?とりあえずしゅんと2ショットで一枚・・・・
Shun041003bear.jpg

今日は午後から車でお出かけ。上大岡駅の京急デパートまで出産祝いのお返しを注文しに行った。雨がやまずに降り続き、駅周辺は渋滞していた。用事を済ませた後、オクサンと二人して本屋に立ち寄り数冊の本を衝動買い。自分はこれを、そしてオクサンはこれを。レジ待ちしてると目の前に話題の絵本が・・・・。自分たちのだけじゃなくてしゅんのも買ってあげないと・・・ということで思わず買ってしまいました(^^;;;。もう少し大きくなったら寝る前に読んであげるね。

|

« 記念写真撮影とお宮参り(レポ編) | Main | 移りませんよぉに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1584424

Listed below are links to weblogs that reference 贈りもの:

« 記念写真撮影とお宮参り(レポ編) | Main | 移りませんよぉに »