« 義援物資送る | Main | ユニクロBABY、いいですよ~ »

October 29, 2004

叫び(^^;;

最近、喜怒哀楽の感情が芽生えてきたのか、しゅんは「いない、いない、バァ」をすると「ケラケラ」と声を立てて笑う時があります。その笑顔を見ると一瞬のうちに疲れが吹き飛びます(^^)。そして、寝返りをしようと体をくねらせるようにもなってきました。うつぶせの練習の時も頭を持ち上げようとします。「しゅん、ガンバレ~」という声援になんとか応えようとしてるみたいです。

そんな新しい成長を楽しんでいる日々ですが、「抱っこして~」の叫びは強烈です(>_<)。横になっているのがあまり好きではないのか、すぐに「ア"~、ア"~」と喉が切れるんじゃないかというくらいの叫び声をあげて私たちを呼びます。ホント立て抱っこが好きなんだね、しゅん

こんな感じで叫ぶんですよぉ。(MPGファイル・1.17MB)
Shun041026crying しゅんの叫び(^^;;

|

« 義援物資送る | Main | ユニクロBABY、いいですよ~ »

Comments

しゅんくん、動画で見るとまたかわいいですね!!
ダッコしてええ!!ダッコだっこ!!
ってほんと叫んでる(^^)
うちも自分の声で遊んでいるのか、キーキー一人で言ってることがあります。不機嫌なわけではなくて。

だんだん自分の意思がはっきりしてきますよね!

Posted by: なつきん | October 30, 2004 at 03:04 PM

グリンデルさん、おはよう~♪

このように動画で、見れたりできるんだ?!「すっごい、感動です。」
(しゅんくん、かわいいですね。ヤンチャそう・・・?!)

パソコンの事が、よくわからない私は、日々新しい事をしようと孤軍奮闘中です。グリンデルさん、いろいろ教えてくださいね。今朝も、メールが遅れなくて思考錯誤しています(笑)

Posted by: シュウ | October 31, 2004 at 06:37 AM

>なつきんさん、ホントそう叫んでるようでしょ。
あの声を聞くと抱っこせずにいられなくなります。
ただうちも不機嫌じゃない声の時もたまにありますね。

>シュウさん、しゅんはやんちゃな子になりそうです(^^;;
しゅんの横で遊んでるとよく蹴ったりぶたれたりします(><)。
上の動画はデジカメの動画モードで撮ったものを
ソフトを使ってサイズダウンさせたものです。
私もパソコンについては素人のようなものですが、
とりあえず自分でいろいろ試してみるのが一番のようですね。

Posted by: グリンデル | October 31, 2004 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1806935

Listed below are links to weblogs that reference 叫び(^^;;:

« 義援物資送る | Main | ユニクロBABY、いいですよ~ »