« 叫び(^^;; | Main | 泣かなくなりました(^^)、でも大泣き(><) »

November 01, 2004

ユニクロBABY、いいですよ~

土曜日、ネットで注文したユニクロの商品が届きました。ほとんどがしゅんのもの。実はユニクロの子供服、いや乳児服がかなりよさそうなんです。BABYを注文したのは今回もう2度目。ユニクロBABYのサイトはこちら。さて、今日はその話題を、と思ったら最近、育児関連のブログでもたくさん紹介されていますね。拙ブログにリンクしてくださっている方もユニクロの商品を購入されたそうですので、そちらもトラックバックさせて頂きま~す。

My sweets!! (2004.10.30) by なつきんさん
天使か怪獣(?)(2004.10.29) by Gゴロウさん

今、うちで一番の衣装持ちはしゅんですね。お祝いで頂いたり、新品同様の素敵なおさがりを頂いたりして、しゅん用のチェストはもう満杯状態。嬉しい悲鳴です。そして最近、ユニクロにBABY版が登場して注目していました。中にはネットや店舗限定の商品もあるようです。ということで購入したユニクログッズでコオーディネートしたしゅんをご覧下さい。

Shun041031uniqlo.jpg

因みに上の写真で着ている襟付ベロアカバーオール(長袖)はとても暖かくて気持ちがよさそうです(^^)v。

それ以外に購入したものは・・・・
・ボアフリースオールインワン(長袖)(こちら
・BABYキルトベスト(こちら
・エイトロックインナーボディ(長袖・3枚組)(こちら
・エイトロックインナースパッツ(3枚組)(こちら
・BABYソックス(3枚組)(こちら

う~ん、ここまできたら専属モデルにでもさせいただきましょうか(^^;;;。

ところで昨日、ネットで出ていたキースへリングのカバーオールを買いに川崎店に行ったのですが、すでに売り切れていました。ネットでもサイズによってはSOLD OUT(><)。さすがに790円(@@)ですからねぇ。

|

« 叫び(^^;; | Main | 泣かなくなりました(^^)、でも大泣き(><) »

Comments

ユニクロも通販で買えるんですね。
さっそくお気に入りに入れました。
しゅんくんの衣装持ちわかる~
男の子はちょっと大きくなるともうかわいい服を着せる楽しみなくなるから今のこの時期を充分楽しんでください。
ウチは・・
カイトのときはそりゃ凝りまくっていたけど2番目はぜんぜんです~
着てりゃいいってかんじ。
「田舎の子~」と言っては受けまくってます。

Posted by: 木の実 | November 01, 2004 at 12:07 PM

トラックバック、ありがとうございます。
今回は朝刊の折り込み広告で見つけてから、仕事中も頭から離れなかったので、仕事終わりにユニクロへダッシュしてしまいました(^^ゞ
まだ着せていないので、今度着せた感想と写真を更新しますね。
うちも、一番の衣装持ちは小僧です。
すごいペースで増えていっているので、急いで着せないと着れなくなりそうです。

Doblog、いつも重くて申し訳ありません。

Posted by: Gゴロウ | November 01, 2004 at 06:26 PM

あ、やっぱり!!
いいですよね!ユニクロ!
かわいいですよね~。うちのはやともしゅんくんの色違いバージョンのかっこしてますよ(^^)
はやとはブルーバージョンですー。この組み合わせ、かわいいですよねっ

私も襟付きベロアカバーオールと、ベストと、長袖インナーボディー買いましたあ
あとキースヘリングも!ボアフリースオールインワン、ぬいぐるみみたいでかわいいんですよね~でもフリースのオールをお安い西松屋で購入してしまい・・・

ユニクロはこれからも要チェックですね~
先日行ったら、キルトのカバーオールも出てました。これも結構かわいかったです

Posted by: なつきん | November 01, 2004 at 07:03 PM

>木の実さん、そうですよね。
男の子の服って限界がありますよね。
その日を迎える前に親として満足しなければ・・・

>Gゴロウさん、ユニクロ、結構やりますよね。
赤ちゃん服でもディテールやデザインにこだわってる点などでも買いだと思います。マントは直前に知り合いから(別のメーカーのものを)頂いたので買いませんでした。小僧くんのスナップを楽しみにしています(^^)

>なつきんさん、一緒ですねぇ。
キースへリング買われたのですね。今度写真見せてくださいね~。キルトのカバーオール・・・・興味津々です。

Posted by: グリンデル | November 03, 2004 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1825469

Listed below are links to weblogs that reference ユニクロBABY、いいですよ~:

« 叫び(^^;; | Main | 泣かなくなりました(^^)、でも大泣き(><) »