« 泣かなくなりました(^^)、でも大泣き(><) | Main | こんなことも出来るように・・・その2 »

November 04, 2004

こんなことも出来るように・・・その1

今日、携帯に嬉しいメールがありました。自宅にいるオクサンからのメール。タイトルは『すごいでしょ』。何枚かの画像が添付されていたので開けてみると・・・・なんとしゅんがうつ伏せで顔をしっかり上げている写真でした(^^)。ついこの間(先週?)まではうつ伏せにさせて頑張らせても、重たい頭に耐えられずコテッと顔を布団にうずめてしまっていたのに・・・・。赤ちゃんの日々の成長にはホント驚かされますね。

そんなしゅんの写真はこちら・・・・でも頭すごすぎ。
Shun041104keitai.bmp

|

« 泣かなくなりました(^^)、でも大泣き(><) | Main | こんなことも出来るように・・・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/1867393

Listed below are links to weblogs that reference こんなことも出来るように・・・その1:

« 泣かなくなりました(^^)、でも大泣き(><) | Main | こんなことも出来るように・・・その2 »