« くちびるトレーニング | Main | ThinkPadユーザーとして・・・ »

December 03, 2004

あったかスリーパー

早いものでもう師走。横浜も朝晩はかなり冷え込むようになりました。今朝の最低気温は6℃くらいとのこと。県北西部の山沿いでは氷点下を記録したところもあるでしょう。近頃のしゅんはママのそばにいたいという思いからかいっつもオクサンに添い寝をしてもらっています。夜中もちょこちょこグズって困らせているようです。(私はイビキをかいて眠っていてうるさいとのこと・・・・f(^^;;)そして朝の冷え込みを考えて数日前からスリーパーを着せて寝かせています。これが肌触りもよく結構暖かいみたいです。しゅんは嫌がりもせず朝になっても着てくれています(^^)。
Shun041202sleeper.jpg

さて、turubooさんからリクエストが来ましたので(^^)、今までのしゅんの洋服姿(3ヶ月半ほどの頃)をちょっと載せたいと思います。どうぞご覧下さい。

Shun041031fashion.jpg10月31日撮影

Shun041106fashion.jpg11月6日撮影

Shun041107fashion.jpg11月7日撮影

ところで今朝また気がついたのですが、鼻の頭にまたひっかき傷・・・・(><)。額の向こう傷(^^)が治ったばかりなのにぃ。

|

« くちびるトレーニング | Main | ThinkPadユーザーとして・・・ »

Comments

リクエストにご対応、ありがとうございます。
しゅん君、みーんな似合ってて、かわいい!やっぱ、男の子ですねぇ。かわいいというかかっこいい!
しゅん君って髪もふさふさだし、はっきり二重で大人びたお顔してるから、何でも似合いそうですね。
MIFFYちゃんのスリーパーも素敵!私、MIFFYちゃん大好きなんで、うちもMIFFYですが、新生児用でもっと小さくて、大きいの買わないと!って思っていたところです。色違いのお揃にしようかな??

Posted by: turuboo | December 03, 2004 at 09:35 AM

小僧も、鼻の頭にひっかき傷を作ってました。
次から次へと傷が絶えないですよね。
アップ画像をMoblogのほうに載せましたので、笑ってやってください(^^ゞ
(コメントのURLを、画像のあるページにしておきました。)

Posted by: Gゴロウ | December 03, 2004 at 11:22 AM

>turubooさん、お褒めの言葉ありがとうございます。しゅんに伝えておきますね(^^)。MIFFYのスリーパー、確かピンクや黄色の色違いもあったはずですよ。ちょっと高い渋めの茶色もあったと思います。お薦めです。

>Gゴロウさん、写真見ました。可愛いですねぇ。男の子はこのくらいやんちゃでないと、と思いますが、私の場合、気になっちゃうのは親バカの証拠なのでしょう(^^;;。

Posted by: グリンデル | December 04, 2004 at 08:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/2137804

Listed below are links to weblogs that reference あったかスリーパー:

» あらららら・・・・ [天使か怪獣(?) Moblog.vor]
鼻の頭に傷を作っちゃって~!! 爪はしっかり切っているのになぁ。 [Read More]

Tracked on December 03, 2004 at 01:16 PM

« くちびるトレーニング | Main | ThinkPadユーザーとして・・・ »