« 名前ランキング2004発表 | Main | 離乳食は手作りで・・・ »

December 18, 2004

クリスマス・プレゼント

今日は一日、しゅんを連れて3人で外出しました。午前中にまず眼科へ。例の結膜炎・・・・「まだほんの少し赤いですね」とのことでまた来週通院することに(><)。う~ん、治るのかなぁ。見た目には全く問題なさそうなんですが、こればかりはお医者さんの言うとおりにしなくては・・・・。でも目薬をつけるたびにしゅんは身をよじって泣くんですよね~。

その後はいつものお決まりコース・・・・アカチャンホンポでお買い物。今日初めてMサイズのオムツを買いました。パンパース各種紙オムツが今日限りのセール品になっていて衝動買いでした。1箱(1袋70枚入り×2袋)2,850(1枚あたり約20円)。オクサンは離乳食用の調理セットを選んでました。

そして午後はしゅんクリスマス・プレゼントを買いに横浜そごうへ。まだ何も分からない0歳児に何をあげるか・・・・結構悩みどころですよね。そこで前から気になっていた「あるもの(1)」にしようと、そのショップに行ってみたのですが「取り扱っておりません」とのこと。そんなはずは・・・。だって別の支店にはあったんですよ~。と他の店員さんも入ってカタログを見て下さったのですが、「やはりありません」・・・(><)。「ない」というなら仕方がないので別の「あるもの(2)」を。そちらの方はちゃんとありました(^^)v。今はわからないだろうけど、いつか喜んでくれるかなぁ。オクサンと2人してそんなことを想いながら買いました。

さて、その「あるもの(1)と(2)」。それが何かは本人がまだ知らないのでここでは明かさないでおきましょう。答えは25日にでも・・・。

そうそう、忘れてました。今日、アカチャンホンポで同じ柄のスリング(OTSBHの『月と星』)をしているお父さんを見かけました。なんだか嬉しくなりました。

|

« 名前ランキング2004発表 | Main | 離乳食は手作りで・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/2307291

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス・プレゼント:

« 名前ランキング2004発表 | Main | 離乳食は手作りで・・・ »