« まさに「初」雪 | Main | 新春、元気なのは・・・・しゅん »

December 31, 2004

よいお年を

この2日間、風邪でダウンしていました。その間、オクサンにはとっても心配かけてしまいました。別室に床を敷き寝ていたのですが、時々聞こえるしゅんの泣き声にはいたたまれなくなりました。そんなダメなお父さんにもしゅんは笑顔で答えてくれていました。まだお腹の具合はよくないのですが、早く治して抱っこしてあげなくちゃ。やはり今年の風邪はお腹に来るみたいですね。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

さて、今年も残すところあと僅か。今朝の新聞で津波の死者が12万を超えたと報じていました。悲しすぎます。最後の最後まで『災』の年でしたが、来年はそれをはねのけるような素晴らしい年になりますように。では、皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。

|

« まさに「初」雪 | Main | 新春、元気なのは・・・・しゅん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/2431621

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を:

« まさに「初」雪 | Main | 新春、元気なのは・・・・しゅん »