« 初大師 | Main | 初めての・・・がふたつ »

January 27, 2005

大人しいとき

最近、何だか忙しく更新が滞っています。なのにトップのカウンターの伸びを見るとたくさんの方が遊びにいらしてくださってるようですね。いつもROMやコメントのカキコをしていだいている皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

しゅんが一番大人しい時・・・・それは朝、目覚めてからの30分ほど。最近は7時頃起床することが多いようです。私はその前に起きていて別室でネット・サーフィンなどしているのですが、しゅんが目覚めるとオクサンが壁をコンコンと叩いて教えてくれます。すぐに部屋に行きしゅんの顔を覗いて「おはよう」というとニコッと笑顔で答えてくれます。それからしばらくの間は隣りに並んで寝ても騒がず、自分なりに寝起きのひとときを楽しんでいるようです。この朝のひとときが一日のうちで一番大人しくしている時です。だって普段、横に寝かしておくとすぐに「抱っこしろ~」ってキーキー叫ぶんですから(><)。
Shun050127mezame

■■今日のしゅんのファッション■■
初めてズボン(Gパン)をはきました(^^)
Shun050127gpan

|

« 初大師 | Main | 初めての・・・がふたつ »

Comments

きゃー!!しゅん君、お兄ちゃんになったみたい...。
こういうスタイルでいると赤ちゃんじゃないみたいです。すたすたと歩き出しそうです。
あおばも、寝起きが一番ご機嫌です。
ぼーぉっといているっていうか、あーよく寝た!っていうか...。しゅん君が起きているときに会えていいですね。
うちのだんなは忙しくて、3日ぶりとかいうのが多いです。

Posted by: turuboo | January 28, 2005 at 08:30 AM

小僧も、寝起きはとってもご機嫌です。
ニコニコと微笑みかけてくれます(^^♪
朝食を食べている僕の横で、一人遊びをしています。
その後、お腹が減ってくるにつれ、だんだんうるさくなってきますけど(^^ゞ

Posted by: Gゴロウ | January 28, 2005 at 11:44 AM

しゅんちゃん、髪の毛一杯生えてていいなぁ・・・。
お洋服を着せる楽しみがどんどん増えてきますよ。エンジェル係数もそれに伴ってどんどんどんどん。。。

うちの娘は寝起き一発、とりあえず泣きます。おしっこが出てびっくりして目覚めるみたいです。

Posted by: りかりん。 | January 28, 2005 at 11:59 AM

>turubooさん、私もビックリでした(@@)。ズボンって雰囲気がガラッと変わりますね。旦那さん、あおばちゃんに会えないんですね。「行ってきます」や「ただいま」に笑顔で答えてくれる私は幸せ者ですね。

>Gゴロウさん、やっぱり寝起きはご機嫌な子が多いんですね。うちは「お腹が減って」というより「抱っこして~」です(^^;;。

>りかりん。さん、洋服を着せる楽しみってよくわかります。男児の服のデザインも豊富になりましたよね。エンジェル係数って初めて知りました。でも親にしてみれば「エンジェル」って?かもしれませんね。娘さんは泣きますかぁ。おしっこで折角の安眠を妨害されたと思っちゃうのかもしれませんね。

Posted by: グリンデル | January 28, 2005 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/2709174

Listed below are links to weblogs that reference 大人しいとき:

» エアリーダー(空気読み)ですか!? [天使か怪獣(?)]
小僧は、2時起き、「ん~!!ん~!!」と言っていた。 昨日は、「ひ~ひ~」だったし、本当に大丈夫か!? 7時に僕と嫁が起床し、7時3... [Read More]

Tracked on January 31, 2005 at 03:48 PM

« 初大師 | Main | 初めての・・・がふたつ »