« スペシャル・オリンピックス開幕 | Main | 子連れ初旅行は伊豆 »

March 03, 2005

癒されます(^^)

ちょっと早起きできたので久しぶりに新規記事を書くことに・・・。

先週末から仕事が超多忙を極め、連日仕事漬けの日々を送っています(><)。実は通常の業務以外に、3月11日にあるイベントの企画・運営チーフとして進行を検討したり、配布文書を作成したりと馬車馬のごとく(^^;;働いてるからなんです。そのため自宅にも仕事を持ち帰り、毎晩遅くまで仕事をしています。(←ただ睡魔には勝てず途中断念という日もあります・・・・f^^;;)。

でもそんな疲れた身を癒してくれるのはやはり・・・しゅんとのひとときです。晩ご飯後の抱っこの時間。一緒に入るお風呂の時間。そして朝、しゅんが目覚めた時、朝の挨拶を交わす瞬間。彼の笑顔(^^)にはとっても癒されます。さあ、今日も頑張らなくっちゃ。

TDLのお土産でもらったプーさんの髪飾りをつけて・・・・
Shun050216poohears

「おはよ~」
Shun50222goodmorning

追伸・・・・
苺が美味しい季節になりました。しゅんは苺が大好きなようです。昨日も自分の夕飯時のデザートにつぶした苺を2つ。そして大人の食事時にもまた2つ。ペロッと食べてしまいました(^^)。食後のしゅんは苺のいい香りがしてました(^^)。

|

« スペシャル・オリンピックス開幕 | Main | 子連れ初旅行は伊豆 »

Comments

僕も、仕事から帰ってきて小僧の笑顔を見ると、癒されますね。
ただ最近は、抱っこをすると顔をバシバシ叩かれたり、立たせると足踏みをドンドンやられたりと、だんだん暴力的になってきていますが・・・(^^ゞ
それでも、子供と遊ぶ時間が一番楽しいです!!
しゅんくん、プーさんの髪飾りが似合ってますね(^^♪

Posted by: Gゴロウ | March 03, 2005 at 03:29 PM

お仕事お疲れさまです。

イチゴのいいにおい、とってもわかります。
うちの娘もイチゴを食べた後、すごく
おいしそうな甘~い香りの息になります。
食べたい。。。

Posted by: ずな | March 03, 2005 at 11:32 PM

イチゴは子供達が大好きな果物ですね。しゅんくんになりたい。
うちの怪獣くらい大きくになると、癒されるをと通り越してバテマス。今日は、雪が降ったのでゆっくり休養したいところでしたが、旅行の下調べと子守で忙しく一日が瞬く間に過ぎました。
では、また

Posted by: あみ | March 04, 2005 at 11:23 PM

>Gゴロウさん、すっかりご無沙汰してしまってます。
子供と遊ぶ時間、とっても楽しいですよね。うちのしゅんは抱っこ大好きなので顔をバシバシというのはありませんが、逆に忙しくて抱っこしてあげられず、横にするとギャーギャー(^^;;。泣くというより怒ってますねぇ。

>ずなさん、苺の美味しい季節がやって来ましたね。最近はドンドン甘い品種が登場するので嬉しい限りです。昔の苺ならしゅんもそんなに食べないかも・・・。ずなさんはどの品種の苺が好きですか?

>あみさんも苺がお好きなようですね(^^)。しゅんの癒し系時期もそれほど長くないのでしょう。男の子だからいずれ暴れ出すのでしょうね。雪は予想ほどひどくならずにホッとしました。旅行の下調べ・・・・?またどちらかへ。早速、あみさん宅へGo!!!

最近忙しくて他の方のブログを見る暇がなくて・・・。今朝はちょっと時間があるのでカキコしていただいた方のブログに伺うことにします。

Posted by: グリンデル | March 05, 2005 at 06:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3150746

Listed below are links to weblogs that reference 癒されます(^^):

« スペシャル・オリンピックス開幕 | Main | 子連れ初旅行は伊豆 »