« やっぱり男の子 | Main | 沖縄、楽しかったです »

March 29, 2005

今日から沖縄へ

今日から沖縄へ旅行に行ってきます。スローライフを楽しむためしばらくPCとはお別れです。しゅんは初めての飛行機&沖縄・・・・楽しんでくれるといいのですが・・・。帰宅後はなるべく早く旅行記をアップしたいと思っています。

因みに去年はこんな感じの旅でしたぁ・・・・。
今年も美ら海水族館の大水槽前でボォ~ッとしてきます。
chura5daisuiso

では、行ってきま~す。

|

« やっぱり男の子 | Main | 沖縄、楽しかったです »

Comments

いってらっしゃい、たくさん楽しんでくださいね。

私は、ハノイに居ます。明日はKLです。

楽しく、忙しい旅を堪能しています。

Posted by: あみ | March 30, 2005 at 01:09 AM

あみさん、おはようございます。
昨日無事、沖縄から帰浜しました。
しゅんも楽しんでくれたんじゃないかなぁ・・・
沖縄レポは後ほど・・・
あみさんの旅はいかがですかぁ。
これからそちらへ遊びに伺いますね。

Posted by: グリンデル | April 02, 2005 at 07:53 AM

グリンデルさん,こんばんは。
沖縄旅行に行って来られたんですね。
うちのHIYOも初フライトは沖縄でした。
しゅん君は飛行機の中で大人しくしていましたか?
沖縄で慣らしたら,次は海外旅行かな?(笑)
いつかは親子でスイス旅行に行かれるのでしょうね。
我が家も今年のGWはまた沖縄です。
今年は念願の宮古島へ!

Posted by: MYU | April 02, 2005 at 09:49 PM

MYUさん、こんばんは~。初フライト、同じく沖縄でした(^^)。
実はMYUさんのHP参考にさせてもらってたんですよ~。ビオスの丘、興味あって・・・・。でも結局行けず仕舞いでした。0歳児を連れての旅行はやはり0歳児のペース。無理せずのんびり過ごしてきました。詳しくは少しずつアップしていきますのでまた遊びに来て下さい。

いつかは親子でスイス・・・・そうです。いつになるか?
そしてMYUさんは念願の宮古島ですかぁ。楽しみですね。

Posted by: グリンデル | April 02, 2005 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3478754

Listed below are links to weblogs that reference 今日から沖縄へ:

« やっぱり男の子 | Main | 沖縄、楽しかったです »