« 成長の記録@8ヶ月(その2) | Main | スマトラ大地震・大津波から3ヶ月 »

March 24, 2005

ここ1週間のしゅん・・・・

先週はノンビリ過ごしすぎましたぁ。暇をしているとすぐに年度末の仕事が・・・。それにサボりにサボっていた本館の更新もあったので、今度はこちらのブログ更新ができなくなってしまいました。ということで1週間たまってしまったしゅんの様子を画像つきでご紹介します。

◆◆撮影会(3/18)◆◆
Shun050318satsuei
実はとあるモデル募集の最終選考に残って・・・(^^)v。物怖じせず笑顔でカメラを見つめてました。末は大物???いやいや、カメラマンの後ろでパパが頑張って笑わせてたんです(^^;;。とはいえ、関係者には「もうプロですね~」などとお世辞を言われましたよ。

◆◆新車試乗(3/19)◆◆
Shun050319estima
トヨタカローラよりDMが届きました。営業所へ顔を出すだけで『包丁&まな板7点セット』進呈との誘いに乗って、行ってきました~。エスティマ、なかなかいいですねぇ。思わずしゅんを座席に座らせてパチリ。

◆◆久しぶりの散歩@せせらぎ(3/21)◆◆
Shun050321seseragi
気持ちよく晴れ渡った振替休日の月曜日、しゅんと久しぶりに散歩を楽しみました。暖かくなってきたのでせせらぎにはたくさんの家族連れがザリガニ釣りを楽しんでいました。

◆◆カンガルー抱っこ(3/22)◆◆
Shun050322kangaroo
前日の散歩で思ったのですが、しゅんは色々なものに興味を持ち始め前を見たがるようになってます。そこでオクサンはこの日、初めてスリングでカンガルー抱っこをして散歩に行ったそうです。アグラをかく格好で座ってるのだそうですが、足が痛くならないのかなぁ。

|

« 成長の記録@8ヶ月(その2) | Main | スマトラ大地震・大津波から3ヶ月 »

Comments

しゅん君,モデルの選考会に残ったんですね。
モデルにはパッチリおめめで二重が必須って聞きますから,まさにしゅん君は条件に叶っていますね。
我が家のHIYOは目はわりとパッチリしているけど,完全に一重なんですよね。
まあその前に関西だと,あんまりモデルの募集とかもないんで,一度は応募してみたいなと思いつつ,結局応募しないまま仕事に復帰で忙しくなってしまいました。
子供が出来ると大きな車が欲しくなりますよね。
でも,私は大きい車を運転する自信がなかったので,ギリギリ3列シートのシエンタになりました。
ノアクラスのが欲しくて,かなり迷ったんですけどねえ。

Posted by: MYU | March 24, 2005 at 09:35 PM

MYUさん、コメントさんくすです。
当日会場には他に男児、女児がそれぞれ1人ずつ来ていましたが、MYUさんが仰るように皆顔立ちが似ていました。さすがにタレント養成所とまではいきませんが、可愛い赤ちゃんの時の想い出にと応募しました。関西ではモデル募集が少ないんですかぁ。何故なんでしょうね。
大きい車・・・うちは購入予定は全くないのですが、チャイルドシートでの乗車が義務づけられましたから、子供さんが2人いるところにはワンボックス必須の時代になりましたよね。今はトヨタ車の中では国内ではマイナーなセダンに乗ってます。カムリってご存知ですか?

Posted by: グリンデル | March 25, 2005 at 06:18 AM

初めまして☆
turubooさんのところから遊びに来ました♪
turubooさんのブログから何度か拝見させていただいてたのですが、コメントするのは初めてデス♪
モデルの最終選考・・・。やっぱり♡めっちゃ可愛い子だなぁって思ってました。雑誌から飛び出してきたみたい。最初女の子だと思いました☆
ウチにはもうすぐ1歳になる男顔の女の子がいます♡良かったら遊びに来てくださいね。

Posted by: Key | March 25, 2005 at 06:55 PM

Keyさん、初コメントありがとうございます。
それに、「雑誌から飛び出してきたみたい」なんて・・・・・しゅんへの大賛辞、親としてもすごく嬉しいです。Keyさんのところにも遊びに伺いますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル | March 26, 2005 at 05:46 AM

こんにちは!
しゅんくん、やっぱりかわいいですね。私も最初女の子かと思いました。
カンガルー抱っこ、見た目はかわいいですね~。町で声かけられたりするんじゃないですか?確かに足痛くないのかな?って思いますよね。私もスリング使いですが、寄り添い抱きオンリーです、今のところ。

Posted by: ごつ | March 26, 2005 at 03:32 PM

ごつさん、早々コメントありがとうございます。
未だに女の子と間違えられます。(←今日も)
カンガルー抱っこでこの間初めてオクサンが散歩に連れて行ったら通りすがりの人からニコッと笑われたり、不思議そうな顔をされたりしたそうです。
スリング・・・オンブも出来るそうなんですが、まだ試してません。

Posted by: グリンデル | March 26, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3412752

Listed below are links to weblogs that reference ここ1週間のしゅん・・・・:

« 成長の記録@8ヶ月(その2) | Main | スマトラ大地震・大津波から3ヶ月 »