« 今日から沖縄へ | Main | 0歳児連れ旅行IN沖縄メモ(その1) »

April 02, 2005

沖縄、楽しかったです

昨夜、沖縄の旅から帰ってきました。1年ぶりの沖縄ではとてものんびりと時間が過ぎていきました・・・・と書きたかったのですが、0歳児を連れての旅はそう甘くはなかったです(^^;;。でも・・・0歳児のしゅんは旅行中、とってもいい子にしていて旅を楽しんでいたようでした。飛行機の中でもキャビン・アテンダントの方々に愛嬌を振りまいて可愛がられていました(^^)。離着陸はややぐずりモードでしたが、怖がることはなかったです。旅行記はこちらやこちらで少しずつアップしていきたいと思っていますが、取りあえず数枚ご紹介します・・・・。

沖縄へ向けて出~発!離陸前に寝ちゃったしゅん
Shun050329firstflight

ホテルでくつろぐしゅん
Shun050329relaxatroom

朝食はテラス席で・・・・
Shun050401breakfast

ホテルのロビー階からの眺め
Shun050401viewfromhotel

ランキングに参加しています。
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 今日から沖縄へ | Main | 0歳児連れ旅行IN沖縄メモ(その1) »

Comments

お帰りなさい。楽しそうで良かったですね。

沖縄には、昔仕事で行きましたが“海”にも
行けず、ホテルのエアコンは壊れて散々でした。
今度は、家族で行ってみたい希望あります。
その時は、また相談しますね。よろしく!

Posted by: シュウ | April 03, 2005 at 07:51 AM

シュウさん、コメントありがとうございます。
スイスに次いで沖縄にはまってます。
少しでもお役に立てれば幸いです。
ただ夏の沖縄(海)は行ったことないんですよ。
「かなづち」なもので(^^;;。

Posted by: グリンデル | April 03, 2005 at 05:54 PM

いいなぁ、沖縄!しゅんくんも0歳で飛行機デビューだなんて、うらやましいです。
ホテルからの眺め、すごく海が青くて綺麗ですね。
うちも夫婦2人だった頃、沖縄へ行ったのですが、9月の3連休&台風が去った翌日、というひどい日程でした・・・。飛行機は福岡経由だったんですよ。雨に降られるし、海は荒れてて泳ぐの禁止だし。絶対リベンジに行くぞー!

Posted by: たっくん母 | April 03, 2005 at 10:41 PM

お帰りなさい。無事、帰って来られたのですね。ずっとお忙しそうでしたので、ゆっくりできて良かったですね。いいなぁ....。
私も、一昨年のGWに沖縄行きました。なんか、国内なのに、外国に来たような雰囲気でとても好きになりました。ちゅら海水族館、私もお気にです。大きな水槽でしたよね...。
しゅん君、飛行機デビュー、おめでと。とてもかわいい寝顔です。あおばの寝顔は不細工なので、うらやましいです。また、旅行記楽しみにしています!

Posted by: turuboo | April 03, 2005 at 11:58 PM

>たっくん母さん、最終日、綺麗に晴れ上がって沖縄らしい海の色になりました。珊瑚があるからあんな色になるのでしょうか?ほんと綺麗なブルーですよね。
たっくんを連れて是非リベンジして下さいね。
海に入るのであれば座間味がいいですよ。

>turubooさん、コメントありがとうございます。
オクサンからは帰路の飛行機の中でもう来年も・・・・と言われてしまって(^^;;。しっかり働いて旅費を稼がなくては。でもあの大水槽の前でまったりと魚たちを眺める時間ってお金に換えられないって感じです。
旅行記はもう少しかかりそうですのでもう暫くお待ち下さい。ところであおばちゃんだって寝顔可愛いじゃないですかぁ。

Posted by: グリンデル | April 04, 2005 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3530834

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄、楽しかったです:

« 今日から沖縄へ | Main | 0歳児連れ旅行IN沖縄メモ(その1) »