« バタフライ・ハイハイ@9ヶ月 | Main | 成長の記録@9ヶ月 »

April 18, 2005

3人のお姉ちゃん

週末、しゅんは3人のお姉ちゃんに遊んでもらいました。

16日・土曜日
職場の元同僚ファミリーを自宅に招待しました。お子さんは3歳の可愛い娘さん。この春から幼稚園に通っています。最初は恥ずかしがってあまりお話ししてくれませんでしたが、時間がたつといつもの明るい女の子になりました。しゅんのことを「ツンツン」って呼んで抱っこしたり一緒に遊んでくれました。
Shun050416withyuichan

17日・日曜日
先週留守だった岳父に会いに行きました。丁度、義姉が姪っ子2人を連れて遊びに来ていました。姪っ子2人(小4・小1)は大のしゅんちゃんファン。いい天気だったので近所の大師公園へ。昭和まつりというイベントが開かれていて大勢の人で賑わっていました。姪っ子たちは出店の風船釣りや輪投げを楽しんだあと、芝生の上でしゅんを抱っこしてくれました。
Shun050417withma

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« バタフライ・ハイハイ@9ヶ月 | Main | 成長の記録@9ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3753656

Listed below are links to weblogs that reference 3人のお姉ちゃん:

« バタフライ・ハイハイ@9ヶ月 | Main | 成長の記録@9ヶ月 »