« 昨日から3回食に・・・・ | Main | お薦めスポット@横浜(再掲) »

April 30, 2005

嬉しい成長ふたつ

今日はどうにかダブルヘッダー投稿ができそうです。

最近(今週に入って)、急にしゅんの活動が活発になってきました。そして次の2つのことがとても顕著になってきました。

■■つかまり立ち■■
バタフライ・ハイハイをするようになってから移動がかなり高速になってきました。そしてパパやママを見つけると一目散に寄ってきます。カーペットの脇に作った土手やベッドの段差なんてお構いなしに登ってこようとします。ここ数日で一気につかまり立ちが出来たようです。

4月27日朝のしゅん
カーペット脇に布団を丸めて作った土手を超えようとしてます
Shun050427dotegoe

ベッドに上がろうとするしゅん@今日
動画でお送りします こちらをクリックしてください
Windows Media Player 3.95MB MPEGファイル

■■バァバァバァ■■
アーアーと声を出して何かを訴えていたしゅんですが、一昨日から独り言のように「バァバァバァバァ・・・」と可愛らしい声を出すようになりました。こちらが真似して話しかけるとその声に反応するように「バァバァバァバァ・・・」と応えてくれます。この声、親バカな発言ですが(^^;;、可愛いんです。今度チャンスがあったら動画で撮りたいと思います。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 昨日から3回食に・・・・ | Main | お薦めスポット@横浜(再掲) »

Comments

動画見させていただきました!
しゅんくんとーってもかわいいです!!
こんなにかわいかったら親ばかになってしまいますよ~!!
わたしも親ばかなので、親ばかさん大歓迎です♪

Posted by: 実穂 | May 02, 2005 at 09:49 AM

実穂さん、レスが遅くなりゴメンなさい。
またまた遊びに来て下さって嬉しいです。
リンクも遅れてましたが、先程「育児」リストに
追加させていただきました。
これからもしゅん共々よろしくお願いします。
晴日くん、おめめパッチリでとっても可愛いですね。
コメント書きに伺いますね。では。

Posted by: グリンデル | May 03, 2005 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3924944

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい成長ふたつ:

« 昨日から3回食に・・・・ | Main | お薦めスポット@横浜(再掲) »