« お気に入り3点 | Main | 3人のお姉ちゃん »

April 15, 2005

バタフライ・ハイハイ@9ヶ月

今日、しゅんは無事9ヶ月を迎えました。あれから1ヶ月。途中、楽しい沖縄旅行(←旅行記早くアップしなければ・・・^^;;)がありましたが、年度の切り替わり時期で多忙な日々が続きアッという間に1ヶ月が経ったなぁと感じました。詳しい成長記録はまた明日・・・ということで今日は最近、ますます活発に動くようになったハイハイの様子動画でご紹介します。両手を同時に出す動きはまさにバタフライ!?

こちら(Windows Media Player版)をクリックしてご覧下さい。
サイズは5MB(約30秒)と大きいです(^^;;

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« お気に入り3点 | Main | 3人のお姉ちゃん »

Comments

まさにバタフライですね。(笑)
面白い、更にスピードがありますね。
今はトーマスに興味があるのかな?

Posted by: シュウ | April 20, 2005 at 07:12 AM

最近、どんどんスピードアップしてます。
トーマスはたまたま姪っ子のお下がりを
もらってきて夢中になってます。
これからいろいろ増えていくのかなぁ。

Posted by: グリンデル | April 20, 2005 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3717814

Listed below are links to weblogs that reference バタフライ・ハイハイ@9ヶ月:

« お気に入り3点 | Main | 3人のお姉ちゃん »