« 成長の記録@9ヶ月 | Main | ミッフィー展(・x・) »

April 23, 2005

フォトログ風に・・・

今やブログは花盛り。かなりの人がブログを開設していますね。眞鍋かをりさん(最近、体調を崩されています。大丈夫かなぁ)や古田選手(2000本安打に王手!)など有名人ブロガーも多く、最近はこんな人こんな人、そしてこんな人まで始めたようです。ブログの形式は様々。日記形式もあれば自分が日々思うことを綴るエッセイ風もあります。そして文章よりも写真で綴るブログもあります。以前記事にしたこちらがそうですね。最近、ひどい風邪から復活されたようでよかった~。ということで前置きが長くなりましたが、今回はフォトログ風に『しゅんの一日』をご紹介します。

しゅんは朝7時頃目が覚めます。
その後、2時間ほどたつと眠くなって1時間ほど朝寝をします。
今朝のそんな一枚を・・・
Shun050423asane

大人たちのお昼のあとは大好きな散歩。
ベビーカーに乗って近所を散策します。
おしゃべりをしているのか、はたまた鼻歌?
楽しそうにベビーカーに乗っています。
Sassyのてんとう虫が大のお気に入りのようです。
Shun050423sampo

散歩のあとはお昼寝タイム。う~ん、王様気分♪。
Shun050423hirune

Shun050423hirune2

しかし・・・目が覚めると必ず大泣き・・・""(><)""
Shun050423oonaki

そして今日最後の一枚は・・・・
お風呂上がりのセクシーショット。
肩を見せるだけですが・・・
なんだかセクシーって思うのは私だけ?
Shun050423sexyshot

では、おやすみなさい。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 成長の記録@9ヶ月 | Main | ミッフィー展(・x・) »

Comments

こんばんは。
しゅんくん、かわいい!
いいですね~写真がいっぱいあって。
うちのぷよと来たら・・・さすが次男。
写真はほとんどありません・・・・・

blog、ココログの方を閉鎖しました。
これまでありがとうございました。

Posted by: fu-ga | April 25, 2005 at 10:32 PM

fu-gaさん、今晩は。
ココログ閉鎖は残念ですが、別ブログとHPでの更新を楽しみにしています。
この後、リンクを外させていただきます。

PS 写真を撮ったはいいのですが、全く整理してません(><)
仕事も忙しくなりそのまま・・・・ってことにはしたくないのですが(^^;;。

Posted by: グリンデル | April 26, 2005 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/3827408

Listed below are links to weblogs that reference フォトログ風に・・・:

« 成長の記録@9ヶ月 | Main | ミッフィー展(・x・) »