« 暴れん坊王子(^^;; | Main | PCクラッシュ""(><)"" »

May 31, 2005

ラジオ・フライヤー v(^^)v

今日仕事から帰ると自宅に注文していたものがが届いていました。それは・・・・

ラジオ・フライヤー社のクラシック・ウォーカー・ワゴン

つかまり立ちが出来て、伝い歩きがそろそろ出来そうなしゅんに以前からカタカタ(手押し車)の贈りものをしようと思っていたのです。候補はいくつか上がっていました。
カトージ社 チロルタウン(←愛子さまご愛用)
ニチガン社のカタカタベビカ ミッフィー
ミッフィー・ウォーカー
フィッシャープライス ゆかいにあんよウォーカー などなど

でも以前から、これは!と思っていたのがラジオ・フライヤーのワゴンだったのです。値段はそれなりに高かったのですが、そのデザインのよさがとっても気に入りました。役目が終わってからも部屋のインテリアとして末永く使えそう・・・・そんなわけで買ってしまったわけです。

思っていたよりも小さな赤い箱に入っていました。そして夕食前後に組み立て。ペンチやドライバーが必要(最終工程でラジオペンチ2ヶまたはレンチ+ラジオペンチ1ヶ必要)なのでちょっと時間はかかりましたが、完成品を見て「買ってよかった~」と誰もが思える逸品。とっても素敵です。
RFclassicwalkerwagon

でも伝い歩きができないしゅんはまだしばらくこんな感じで使いそうです(^^;;。
Shun050531rfin

対象年齢は1歳~。ちょっと早かったのかもしれませんね。

詳しくは・・・ ラジオ・フライヤー公式サイト をクリック(^^)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 暴れん坊王子(^^;; | Main | PCクラッシュ""(><)"" »

Comments

わあ、素敵な車ですね!うちのたくが気に入りそう・・・。1日中、部屋の中を押して歩かされそうだわ・・・。
子供って入って遊ぶのが好きなようですよ。だから、しゅんくんもこうして押してあげると、とても喜ぶでしょうね。
これで、あんよの練習もバッチリね!

Posted by: たっくん母 | June 01, 2005 at 01:23 PM

ラジオ・フライヤーはかわいいおもちゃ(乗り物)がいっぱいですよね!!
ワゴンに乗っているしゅんくん、
スッポリはまって、とーってもかわいいです>_<
ラジオ・フライヤーの三輪車などもほんとに素敵で、
いつか乗せてあげたいなーと思いますよね♪
もっと木製の商品が出てほしいなと思う毎日ですが、
海外で探せば色々ありそうですね^-^

Posted by: 実穂 | June 01, 2005 at 02:54 PM

>たっくん母さん、絶対にたっくん気に入りますよ。
レトロなレーシングカータイプや三輪車など
魅力的な乗り物がたっくさん(^^)。
一番下の公式サイトでご覧下さい。

>実穂さん、いつもコメントありがとうございます。
1歳の晴日ちゃん、これから三輪車とかかな?
センスのいい実穂さんのこと、
どんなものを購入されるのかとっても楽しみです(^^)。

Posted by: グリンデル | June 03, 2005 at 05:44 AM

こんなのがあるのですね。ふーーん。
なんか楽しそうです。私も、そういう目で探してみようっと!
ワゴン部分に入って、ご機嫌そうなしゅん君、かわいい。なんか、あおばより年上に見えます。大人びましたね。
早く、このラジオフライヤーで歩いて欲しいですね。楽しみです。

Posted by: turuboo | June 03, 2005 at 07:44 PM

turubooさん、デザイン、色がいいでしょ。
ただ思ったよりも車輪の動きが軽いので
しっかり歩けるようにならないとワゴンだけ
先に進んでしまい顔からドテッと倒れる恐れがあります。
最近、男の子っぽくなったねと言われるしゅんです。
でも・・・ちょっとしたことですぐに泣く泣き虫です(><)。
あおばちゃんにも素敵なカタカタが見つかることを願っています。

Posted by: グリンデル | June 04, 2005 at 02:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4360960

Listed below are links to weblogs that reference ラジオ・フライヤー v(^^)v:

» この世の終わり [空と雪とたんぽぽ]
2004年10月21日(木) あんまり泣かないいい子なんだけど。 時たま、この世の終わりかと思うような大泣きをする。 この時もすんごい顔して泣いてたので、 逆におもしろくなってシャッターを押してしまった。 これって虐待かしら? スノーは産前、「育児ノイロ... [Read More]

Tracked on June 03, 2005 at 04:15 PM

« 暴れん坊王子(^^;; | Main | PCクラッシュ""(><)"" »