« ブログが重いわけ・・・ | Main | 三鷹の森ジブリ美術館 »

May 26, 2005

浜田省吾最新曲 "I am a father"

タイトルを見て是非記事にしたいと思って書き綴りました。

浜田省吾の新曲は家族を想う真の父親の姿を描いた素敵な歌。時任三郎主演のビデオクリップも心に響くドラマ仕立ての秀作。以下をクリックして是非、お聴き下さい。浜省節健在です(^^)
Yahoo! BB - 浜田省吾 -

父親となった今、歌詞をかみしめながら聴いてしまいました。特に・・・・

子供が幼く尋ねる
「何故人は殺し合うの?」
抱き寄せ 命の儚さに
熱くなる胸の奥♪


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« ブログが重いわけ・・・ | Main | 三鷹の森ジブリ美術館 »

Comments

「悲しみは雪のように」だったかなあ、
唐沢君と鈴木保奈美と江口洋介のドラマ。
チョロが死んじゃうやつ。

良かったね・・・歌もドラマも・・・

新曲、聴いてみます。

Posted by: 今日子 | May 27, 2005 at 09:49 PM

今日子さん、はじめまして。カキコありがとうございます。
『愛という名のもとに』ですね。私は何故かリアルタイムでドラマ見てないんですよ。でもとても人気のあったドラマでしたよね。今、再放送してくれたらゴールデン帯でも見ちゃいそうです。新曲、いかがでしたか?

Posted by: グリンデル | May 28, 2005 at 09:30 PM

グリンデルさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
お子さんかわいいですね~。しかも今日は父の日!また遊びに来ます。

Posted by: はぴねすマン | June 12, 2005 at 03:10 PM

何度もすみません。失礼しました。父の日は来週でしたね。お恥ずかしい。

Posted by: はぴねすマン | June 12, 2005 at 03:14 PM

グリンデルさん、こんにちは。
実はコソ~っとお知らせです。

「I am a father」ブログをひそかに作りました。
PaternityLifeと似ているようでそうでもないので、誰にも内緒で、グリンデルさんだけにお知らせします。

ひっそりとスタートしたので、URLも秘密です(笑)

Posted by: シュウ | June 12, 2005 at 06:58 PM

>はぴねすマンさん、コメントありがとうございました。
父の日は母の日ほど宣伝していないので
私もいつか忘れてました(^^;;。
是非また遊びに来てください。

>シュウさん、やはり(ニヤッl)つくられましたね。
ではちょっと探してみよ~っと。

Posted by: グリンデル | June 12, 2005 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4303441

Listed below are links to weblogs that reference 浜田省吾最新曲 "I am a father":

» 「I am a father」 [PaternityLife]
「I am a father」 はい、みんなで一緒に、、、、、 「アイ・アム・ア [Read More]

Tracked on May 31, 2005 at 06:25 AM

» 父の日の浜田省吾 [こためし。<食べ⇔音>]
「君に会いたくて戻って来たよ~。」(浜田省吾の4月に発売されたシングル「光と影の [Read More]

Tracked on June 11, 2005 at 06:49 AM

« ブログが重いわけ・・・ | Main | 三鷹の森ジブリ美術館 »