« 土いじり | Main | ◆◆5月5日(祝)@ボーネルンド(BorneLund)◆◆ »

May 07, 2005

◆◆5月4日(祝)@岳父宅◆◆

今年のGWは完全な飛び石。暦通りの出勤である私には辛い日々です。間近に迫るイベントの資料作りもしなければいけないし、狭間の出勤日には両方とも飲み会が入っていて・・・(^^;;。ということで更新できない言い訳からスタートしてしまいましたが、今日明日とまたお休み。ノンビリできるといいなぁ。と、こんな時間を使ってGW中日のことをアップします。

◆◆5月4日(祝)@岳父宅◆◆

久しぶりにしゅんを連れて岳父宅に行きました。
岳父はしゅんのことが大好き。でも・・・・

当の本人、車の中ではご機嫌だったのに・・・
Shun050504nikonikiincar

岳父に会ったとたん、ビャアビャア大泣き(><)。
おじいちゃんには慣れたはずなのになぁ。
Shun050504crying

でもひとしきり泣いたら落ち着いたのか、大好きな新聞紙をビリビリにし始めました~。紙が擦れるカサカサという音が大好きなしゅんは人が新聞を読んでいると寄ってきて奪いとるのです(^^;;。文字が好きな子に育ってほしいのですが・・・。
Shun050504biribiri

この日は夕食も岳父宅で・・・。スリングで近所の商店街に買い物に行きました。久しぶりにカンガルー抱っこをしてもらってご満悦のしゅん(^^)v 携帯で撮影したので画像が小さいです・・・(^^;;
Shun050504kangaroo

大人たちが美味しい食卓を囲んでいる時、しゅんは疲れたのか隣りの部屋で気持ちよく寝入ってしまいました。そして、その寝顔を度々確認する岳父。「いい寝顔だなぁ」 ホントにしゅんが大好きなんだなぁと思う光景でした(^^)。

思わず吹き出しそうになった岳父語録
「甘い顔をしてるのに目は鋭いなぁ。教師には向かないな。警察官になれ。刑事だ。」

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 土いじり | Main | ◆◆5月5日(祝)@ボーネルンド(BorneLund)◆◆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4001203

Listed below are links to weblogs that reference ◆◆5月4日(祝)@岳父宅◆◆:

« 土いじり | Main | ◆◆5月5日(祝)@ボーネルンド(BorneLund)◆◆ »