« 10ヶ月健診 | Main | 成長記録@10ヶ月 »

May 14, 2005

初モデル(^^)

実は・・・・

今日発売の『たまごクラブ』『ひよこクラブ』(それぞれ6月号)しゅんとオクサンが載りました(^^)。1ページ1ページよ~く捲っていかないと気づかないかもしれませんが、見開きで2ページに数カット載っていました。

これはジョンソン・エンド・ジョンソンの商品広告のページです。毎月広告に出演してくれる母子モデルを募集していることを知り、ダメ元で応募してみたのです。すると最終選考に残ったとのことで3月中旬にスタジオで撮影してもらいました。そして今日、その出来を初めて見ることとなったわけです。

身内の顔がこんなふうに出るのは何だか不思議な気持ちですが、とても嬉しいです。しゅんにとってもいい記念になりました。
Shun050514jnj

【追記】
このソープ、極めが細やかでほんのりいい香り・・・
お薦めです

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
お暇でしたら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 10ヶ月健診 | Main | 成長記録@10ヶ月 »

Comments

しゅんくん、初赤ちゃんモデル、おめでとうございます!!
とってもよい思い出になりましたね♪
明日にでも本屋さんに買いに行こうと思います!!
晴日も先月このような形で載ったんですよ~!
今月はプレモという雑誌の付録の方に載りました(^-^)
ちょっとした赤ちゃんモデルを経験させていただいております。
このような事は、思い出として残るので、
親にとっては本当に嬉しいですよね!!

Posted by: 実穂 | May 14, 2005 at 11:25 PM

実穂さん、ありがとうございます。
うわ~、立ち読みでいいですよ~
(って本屋さん怒っちゃうかぁ)
晴日くん、やっぱりモデルとしてデビューされていたのですね。
可愛いし、素敵な写真で投稿されてるから当然ですね。
プレモ、探してみますね。

Posted by: グリンデル | May 15, 2005 at 06:19 AM

すごいぞ!しゅん君。
実は、ひよこくらぶ、買ってたので早速探しました。かっこいい!
それに、なんて画になっているのぉ!!
奥様も素敵です!
だんなに、うちも応募しようか!って言ったら、あおばだけならまだしも、お前が一緒に出るのはやめろ!って言われました。
そうですよね!母子、両方素敵でないとね...。
っと、グリンデルさん、今度は父子で何か出てください!

Posted by: turuboo | May 15, 2005 at 08:48 PM

しゅん君,素敵な笑顔で載ってますね~。
やっぱりモデルの子は,笑顔が良くないとね!
撮影の時も全然ぐずらなかったですか?
HIYOなんて,知らない場所とか人がダメだから,全然モデルには不向きなんだろうなあ。

Posted by: MYU | May 15, 2005 at 09:16 PM

すごーい!たくが許してくれたら(たくは本屋が嫌い)、明日本屋さんに行きます!
しゅんくん、すごくいい顔してますね。奥様もステキ~。
子供のモデルって、大体が母子で、なんですよね。だから、その時点でアウト・・・。私が公に出たら、犯罪だわ・・・。

Posted by: たっくん母 | May 15, 2005 at 09:40 PM

すごーい!今日本屋さん行く前にこの記事読んでいれば良かったです!!
明日、本屋さんいってきますね。
何よりの記念になりましたねー。

Posted by: lovelymay | May 15, 2005 at 11:10 PM

>turubooさん、早速実物を見て下さったのですね。
プロのカメラマンは母子共々とても上手に写してくれます(^^)。
今度は父子で・・・これは絶対にマズイです(^^;;

>MYUさん、私もしゅんの笑顔には癒されます。
撮影時は全くグズらず、スタッフの方に感心されました。
生まれたばかりの頃からばしばしカメラを向けられていたから?
でしょうか。

>たっくん母さん、わざわざ本屋さんへなんて・・・・
奥さまもステキ~・・・プロは上手く撮ってくれるものです。
犯罪だなんて・・・

>lovelymayさん、連日本屋さん通いをさせてしまいスミマセン。
ホントいい記念になります。

Posted by: グリンデル | May 17, 2005 at 12:15 AM

すご~い!!!うわぁ~!
ホントスゴイ!!
でっかーく載ってますね!!
奥様も綺麗で優しそう♡♡♡
すご~い♪赤ちゃんモデル!!
ひとりで興奮しちゃってます。
今回のひよこクラブは買わなかったんです。でも買いに行きます♪〔べビモとひよこ、その時の気分でどっちか買ってて。裕福?なときはどっちも買ってるんです・・・〕
しゅん君すご~い♡
すいません、興奮して挨拶が後になっちゃいました!!
ごぶさたしてました!!
やっとブログ再開しました☆

Posted by: Key | May 17, 2005 at 04:56 PM

Keyさん、ご無沙汰です。
神奈川へ引っ越し終わったのですね。
これで同じ神奈川県民ですね。
写真は思ったよりも大きく載っていて
こちらもビックリしました。
でもそんなに興奮していただいて・・・・
なんだか嬉しくなってしまいました(^^)。
ブログ再開されたのですね。のちほど伺います。

Posted by: グリンデル | May 17, 2005 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4127255

Listed below are links to weblogs that reference 初モデル(^^):

« 10ヶ月健診 | Main | 成長記録@10ヶ月 »