« ひとりで飲めたよ(^^)v | Main | ラジオ・フライヤー v(^^)v »

May 30, 2005

暴れん坊王子(^^;;

先週来、しゅんの動きがさらに加速度を増しました。相変わらずバタフライのような両手ハイハイですが、格段に速くなりました。一瞬目を離すとどこにいるか見失ってしまうほどです。そしてつかまり立ちも完璧。どんな場所でもすぐによじ登って立ってしまいます。そして、片手を離して「ア”ー」という雄叫びをあげることがあります(^^;;。伝い歩きももうすぐといった感じです。

また「パチパチ」というと右の手のひらを広げて壁や床などをパチパチと叩きます。目の前に親の顔があっても同じです(^^;;。拍手を教えているのですが、まだ出来ません(;;)。

そしてこの時期、他の赤ちゃん(下のサイト)と同じようにおむつ替えや着替えの時に暴れて大変です。そんなわけで暫く裸ん坊のまんまの時があります。ということでこんな写真を・・・

5月25日撮影
Shun050525nude

5月27日撮影
紙おむつはパンパースコットンケアのMサイズ
Shun050527omutsu

そんな暴れん坊王子しゅんですが、とっても甘えん坊です。ひとりで寝ていて目が覚めた時、誰もいないとワンワン泣きます。
Shun050529oonaki

なのに抱っこされるとすぐに泣きやみます。まったく甘えん坊です。
Shun050529dakko

【追記】
今日、上の歯がハッキリ見えてきました。下の歯の倍以上の大きさです(@@)。とっても大きくてビックリ。出歯のパパに似たか?????


以下のサイトの記事にTBさせていただきました・・・m(_ _)m
『裸んぼの理由は・・・。』 on Baby-HAL
『目移り』 on 生まれたてのあおばと愛犬ビーグルの関係

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« ひとりで飲めたよ(^^)v | Main | ラジオ・フライヤー v(^^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4345390

Listed below are links to weblogs that reference 暴れん坊王子(^^;;:

« ひとりで飲めたよ(^^)v | Main | ラジオ・フライヤー v(^^)v »