« お台場でカット(^^) | Main | 成長記録@11ヶ月 »

June 14, 2005

寝相悪っ!!! (^^;;

最近のしゅんの寝相、最悪です(^^;;

そんな寝相を大公開
Shun050607nezo
Shun050609nezo
Shun050609nezo2
Shun050612nezo
Shun050614nezo
Shun050614nezo2
そんなところで寝てたらママが寝られないですからぁ、残念。
しゅんちゃん、パパにそっくり(!)寝相悪すぎ斬りッ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« お台場でカット(^^) | Main | 成長記録@11ヶ月 »

Comments

晴日もです!!
もしかしたらしゅんくん以上かもしれません・・・(汗)。
わたしと夫の間で寝ている晴日なのですが、
朝起きたらわたしが真ん中になっていて、
端っこの足元でで晴日は寝ていたりするんです。
寝てて蹴ったりしちゃわないか心配になり、
夜中にちょくちょく起きます。
しゅんくんの寝方は、とってもかわいいですよ♪


Posted by: 実穂 | June 15, 2005 at 02:10 AM

グリンデルさん、おはようございます。
たくは2歳だけど、しゅんくんと全くおんなじ格好して寝てます・・・。
しかも今年に入ってから、ダブルベッドで3人で寝ているものだから、一番小さいのに一番スペースとって寝ていて、大人2人は万年寝不足です。そして時々、真夜中にベッドの足元辺りから落ちて、泣いてます。
しゅんくんのこの寝相も、当分治らないと思った方がいいかも・・・。ほんと、子供って起きてる時も寝てる時も、活動がすごいですよね。

Posted by: たっくん母 | June 15, 2005 at 07:12 AM

うちもです...。
ベッドは当分使えません。
で、だんなと私の間にベビー布団敷いて寝ていますが、朝起きたら、頭の方の壁に頭ぶつけて、泣いていたりとが、蹴られたりとか...。
最近は、お布団から落ちて、畳の上で寝てたりとか...。風邪を引くのはこのせいか??
しゅんくん、パパにそっくしなんだね。うふふ。

Posted by: turubo | June 15, 2005 at 01:42 PM

実穂さん、晴日くんはそんなに寝相が悪いんですかぁ。
位置が変わってしまうなんて、夜中に実穂さんの
身体の上を乗り越えて移動してるのでしょうか。
まさかそんなことは・・・・

>たっくん母さん、そうですかぁ。
しばらく続くんですねぇ。
うちは以前ダブルベッドで3人寝ていたのですが、
オクサンの寝るスペースが極端に狭くなり
(父子で寝相が悪いんです)
私が床に布団を敷いて寝ることにしました。
その結果、オクサンの睡眠不足は解消されたようです。

>turubooさん、あおばちゃんもですかぁ。
うちは今、オクサンとしゅんがベッドです。
ベッドを壁にピッタリとつけて壁がガード。
そして反対側はオクサンがガードと間に挟まれています。
畳の上で寝てたりするんですかぁ。
梅雨の季節、急に冷え込むこともありますから
十分に気をつけて下さいね。

Posted by: グリンデル | June 15, 2005 at 10:14 PM

グリンデルさん、こんばんは。
書き込みはご無沙汰してしまいましたが、いつも楽しく読ませて頂いています。

しゅん君、大きくなられましたね!お目目ぱっちりでかわいいこと~。オクサンとのモデル姿もバッチリでしたよね!
子どもって、寝相がすごく悪いですよね。起きないかと思うくらい、ごろんごろんと動き回ります。しゅんくんの寝姿、本当にかわいいですね!その体勢、つらくないのかな?って大人は思ってしまう姿でも、子どもは気持ちよく寝ているんですよね。
うちも大人の布団の横に子ども布団を敷いているのですが、子ども布団に寝ているのは、最初の1時間くらいで、後は布団と直角になって枕の上の方に寝ていたり、畳の上に寝ていたり。一番びっくりしたのは、和室から出て(一段高くなっているので、下りたってことですよねぇ)、廊下に寝ていた時です。暑かったのでしょうね。もう、タオルケットもかけていてくれないので、パジャマと腹巻きで万全にして寝かせています。
そしてしゅんくんと同じく、うちのしゅんもペーターと寝姿がそ~っくりです!2人で同じ格好をして寝ているのを見ると、笑ってしまいますよ。

Posted by: ゆっこ | June 17, 2005 at 12:21 AM

ゆっこさん、すっかりご無沙汰しちゃってます。
いつもいつもお読み下さってありがとうございます。
お兄さんしゅんくんも健やかに成長なさっていますね。
それにしても寝ながら和室から廊下に出てしまうなんてビックリですね。
私も寝相が悪いのでオクサンに笑われているのかもしれません。
そんなことよりも、ゆっこさんの対策を見習わないと。
実はここ数日、しゅんが時々変な咳をするようになり
今日病院に行って来ました。
結果は大したことなかったのですが、念のため薬をもらってきました。
熱もなく元気いっぱいなのですが、咳は辛そうです。

Posted by: グリンデル | June 18, 2005 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4557448

Listed below are links to weblogs that reference 寝相悪っ!!! (^^;;:

« お台場でカット(^^) | Main | 成長記録@11ヶ月 »