« ハイハイ完成~ | Main | 寝相悪っ!!! (^^;; »

June 13, 2005

お台場でカット(^^)

RainbowBridge最近、前髪が目にかかるようになってきたので、しゅんの髪をカットしてもらうことにしました。場所はお台場のこちら。横浜市内にある別店舗では親子カットでサービスが受けられるとのことだったのですが、残念ながらお台場店ではそのようなサービスはないとのことでした。でも店内は黄緑を基調とした明るくポップな感じの楽しいデザイン。小さなテレビが置かれていて子供向けの番組を流していたり、車の形をしたシートでのカットも可能などと子供が楽しめるつくり。

予約を入れていたので、すぐにカット台へ。

でも・・・・・

しゅんは最初から大泣き~""""""""(><)"""""""
Shun050613crying

店内の音がうるさすぎたのかな?
カットをしてくれる人が男の人だったから?
ビニールのポンチョが嫌だったから?

理由はよく分かりませんが、カットしている間じゅう泣き続けたしゅんでした。

カットした後はすっきりしたのか、笑顔も出ました~。男の子っぽくなったかな?
Shun050613aftercut

フジテレビにも行きたかったのですが、球体展望台が休館日のためビーチへ向かいました。とても暑い日でビーチにはたくさんの人が出ていました。中には海に入っている人も・・・。
OdaibaBeach

しゅんはベビーカーに乗っていたので砂浜には降りずに横に延びるデッキでボーっとしてました(^^)。バックはフジテレビです。
Shun050613bythebeach

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« ハイハイ完成~ | Main | 寝相悪っ!!! (^^;; »

Comments

キッズサロン、カット台も子供が喜びそうで、
一度は行きたいなーとは思っていたのですが、
しゅんくんは泣いてしまったのですね!!
でも、泣いているしゅんくん、かわいいです*^-^*
カット後のしゅんくんもとってもかわいいです*^-^*
ところで、カットしてくれる人が女の人だったら泣かないのかなぁ・・・??


Posted by: 実穂 | June 15, 2005 at 02:06 AM

実穂さん、いつもコメントありがとうございます。
産まれてから2回目のカットです。
1回目は横浜そごうの中にあるハロー・キティー・スタジオ。
値段はキティの方が安いのですが、
折角ならと奮発してお台場に出かけました。
窓からの眺めもまずまずでしたよ。
>女の人だったら泣かないのかなぁ・・・??
そうかもしれません。
実はしゅん、若い女性にとっても愛想がいいんです(^^;;。
誰に似たの????

Posted by: グリンデル | June 15, 2005 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4544646

Listed below are links to weblogs that reference お台場でカット(^^):

« ハイハイ完成~ | Main | 寝相悪っ!!! (^^;; »