« 素敵な午後のひととき | Main | お台場でカット(^^) »

June 12, 2005

ハイハイ完成~

しゅんが昨日から四つんばいになって交互に手を出してハイハイをするようになりました(^^)。でもまだ慌てるとバタフライ型なのですが(^^;;。ハイハイを初めて2ヶ月。どうにかちゃんとしたハイハイを覚えたようです。

午後、久しぶりにしゅんと散歩に出かけました。場所はいつものせせらぎ。今日もたくさんの家族連れがザリガニ釣りに夢中でした。途中のベンチで一休み。最近、お菓子を手で握って一人で食べられるようになりました。でも途中で手を離してしまって落っことして無駄にしちゃうんですよねぇ。

Shun050612okashi
しゅんの食べているお菓子は明治の『鉄ん棒』こちら

Shun050612smile
上の前歯もかなり見えてきました~(^^)。
そして今日から乳歯ブラシを使うことにしました(レッスン段階1)。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 素敵な午後のひととき | Main | お台場でカット(^^) »

Comments

しゅんくんの歯もかわいいですね。
うちの健人は、今、生え変わりで前歯が3本もなくなり、ちょっとひょうきんな顔です。
グリンデルさん、うちの夫が質問に対する、ブログを作りましたのでご覧下さい。
TBさせていただきました。

Posted by: あみ | June 13, 2005 at 12:12 AM

>あみさん、早速のコメントありがとうございます。
息子さんはいよいよ大人の歯が生えるのですね。
そして夫さん、フットワーク軽いですねぇ。
とてもわかりやすく大変参考になりました。
該当記事の方からTBさせていただきます。

Posted by: グリンデル | June 13, 2005 at 05:38 AM

前にしゅんくんのバタフライハイハイを見て、
かわいい~かわいい~>_<と
PCの前で一人で興奮していたのですが(汗)、
とうとう交互に手を出したハイハイが出来るようになったのですね!!
おめでとうございます!!
晴日もハイハイが完成したのは8ヶ月頃で、
ずりばいからハイハイへの道のりは長かったです。
きっとこれからもっともっと行動範囲が広くなるので、
ますます目が離せませんね!!

Posted by: 実穂 | June 13, 2005 at 09:27 AM

実穂さん、今晩は。バタフライも可愛いのですが、
やっぱり普通のハイハイって赤ちゃんって感じがしますね~。
晴日くんもあんよが出来てますます行動範囲が広がりますね。

Posted by: グリンデル | June 15, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4527782

Listed below are links to weblogs that reference ハイハイ完成~:

» データのバックアップのひとつの形 [POWERFUL MOM が行く!]
少し前から、LAN接続ハードディスクが安価に手に入るようになりました。 例えば、I・O DATA の Giga LANDISK というハードディスク(ストレージ機器)を使うと非常に簡単にデータを分散して保存することができます。 このハードディスクは、USBハードディスクを最大4台増設でき、将来のデータ量の増加に対応できます。さらにUSBポート経由で、デジタルカメラやメモリーカードのデー�... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 12:17 AM

« 素敵な午後のひととき | Main | お台場でカット(^^) »