« 部屋でのんびり | Main | おそろいの帽子 »

June 23, 2005

ピエール(^^) 演出あり(^^;;

今朝のサッカー・コンフェデ杯、ブラジルとの一戦は凄かったですねぇ。ものすごく悔しい引き分けでしたが、サッカー大国ブラジルを本気にさせた日本選手のプレーに感動してしまいました。大健闘ぶりをこころから讃えたいと思います。来年のワールドカップ本選がとっても楽しみになりました~(^^)。これからも・・・『がんばれ、ニッポン』

さて、先日来ご心配をおかけしていましたが、しゅんの風邪は土日がピークだったようで、すっかり元気になりました。熱は上がらなかったものの風邪気味で体調の悪いときのしゅんは・・・

食欲がない
口数が少ない
ウンチが出ない


などよく分かりました。今後の参考にしたいと思います。

元気になったしゅんは食事中に「ピエール」に変身。ん?「pierre」????

片方はオクサンの演出だそうですが、何とも笑えます。
その風貌から勝手に「ピエール」と命名しちゃいました(^^;;。

Shun050620pierre

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 部屋でのんびり | Main | おそろいの帽子 »

Comments

しゅんくん元気になって良かったです!!
ピエールしゅんくん、笑ってしまいましたが、
めちゃくちゃかわいいです*^-^*
しゅんくん、パッチリお目目で吸い込まれそう!!
晴日は最近体重が増えたからか、
片方が奥二重になって、もう片方もなりつつあります。
毎日のように二重の大きさが違うので、
一体どの二重が本物なの?!という感じです。
二重ってこうも変るものなのでしょうか・・・。
かわいいピエールしゅんくんに一票!!

Posted by: 実穂 | June 23, 2005 at 08:43 AM

ピエール君も素敵なしゅんくん。
体調が回復したようでよかったですね。
この時期は、熱を出しやすいので気を付けてください。
私事ですが、7月4日に、川越市役所で実店舗のプレデビューをする事になりました。
子供服の店の準備で当分は、忙しくなりそうです。

Posted by: あみ | June 23, 2005 at 10:12 PM

>実穂さん、おはようございます。
しゅんのチャームポイントといえばやはり「パッチリ二重のくりくりお目目」でしょうか。私は全くの正反対ですからこればかりはオクサンに似てよかったと思っています(^^;;。うちも右目は奥二重って感じです。たまにしっかりした二重になるときもあります。二重って結構変わるんですね。

>あみさん、おはようございます。
梅雨の時期は体温調節が難しいですね。夜中は暑くても明け方は涼しくなることがよくありますから。十分気をつけたいと思います。
さて、いよいよ実店舗ご出店ですかぁ。お客さんがたくさん来るといいですね。

Posted by: グリンデル | June 24, 2005 at 05:29 AM

はじめまして☆
体調回復してよかったですね!!
はじめて、きたんですけど
しゅん君かわいいいいーーー☆
ぜひぜひまたあそびにきます!!!!!

Posted by: mai | June 25, 2005 at 02:35 AM

maiさん、カキコありがとうございます。
ご返事が遅くなりゴメンなさい。
maiさんのHPとても素敵ですね。
いろいろ見入ってしまいました。
紅妃ちゃんもとっても可愛いですよ~ *(^^)*
また遊びに来てくださいね。

Posted by: グリンデル | June 26, 2005 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4669923

Listed below are links to weblogs that reference ピエール(^^) 演出あり(^^;;:

« 部屋でのんびり | Main | おそろいの帽子 »