« また同時テロ?@ロンドン | Main | 育児バトン!? »

July 24, 2005

久しぶりの散歩

しゅんの気管支ぜんそくや手足口病はおかげさまで快方に向かっているようです。もう洟垂れ小僧ではなくなり、明け方の咳き込みも減りました。そして、手のひらのブツブツも少なくなってきたようです。夏の旅行まであと1週間。完璧に治って旅行に行きたいよね、しゅん

今日は夕方から久しぶりにしゅんと二人で散歩に出かけました。散歩はいつものコースではなく、初めて歩くコースでした。途中、沖縄グッズのお店に寄って買い物をしました。でも、しゅんにはまだ早いものばかり。いつになったら一緒に食べられるかなぁ。
050724OkinawanGoods
(註)写真の中の『金ちゃんヌードル』は沖縄の商品ではありませんが、昔から沖縄の人たちが食べていたカップヌードルということで販売されている模様。『トリビアの泉』でも紹介されたことがあったようです。徳島製粉の商品です。

このお店は数年前に出来たのですが、今まで一度も入ったことがなくて散歩がてら入ってみようと思ったのです。記念にお店の前でパチリ・・・
Shun050724Okinawashop

ベビーカーに乗ったしゅんは行き交う車に釘付け。車の音が聞こえると身を乗り出して横を通りすぎる車を見ます。男の子は車が好きですねぇ。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« また同時テロ?@ロンドン | Main | 育児バトン!? »

Comments

ごぶさたしております。
遅ればせながら、しゅんくん1歳のお誕生日おめでとうございました。ホント子供の成長は早いですね。そのスピードに負けないようにしなければ!

さて、当ブログに掲載してますように「育児バトン」なるものが、回ってきました。
忙しいとは思いますが、お時間のあるときによろしければお願いします。

気管支ぜんそく、手口足病、快方に向かっているとの事。良かったです。お大事に♪

Posted by: シュウ | July 25, 2005 at 07:33 AM

シュウさん、今晩は。
お見舞いの言葉ありがとうございました。
育児バトン、初めて知りました。
こんな私に渡していただけるなんて・・・。
ご期待に添えるようこれから新規投稿として
アップしようと思います。
もう少し待ってて下さい。

Posted by: グリンデル | July 25, 2005 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5135001

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの散歩:

« また同時テロ?@ロンドン | Main | 育児バトン!? »