« ゆとりのない生活 | Main | ロンドン同時多発テロ »

July 07, 2005

同級生

最近、しゅんの画像をアップしていないなぁ。確かに仕事も忙しいのですが、そんなことではいけないと今日は更新します。

遅くなってしまいましたが、忙しくなる直前の先月26日日曜日の話題を少し書きます。

暑い日だったので午後3時過ぎにしゅんを連れて散歩に出かけました。自宅を出てすぐ、近所に住んでる男の子とそのママに会いました。しゅんと1ヶ月早い1歳の男の子。たった1ヶ月しか違わないんですが、しゅんと比べると大きい~。むちむち感がなんとも赤ちゃんらしいなぁ(^^)。折角なので一緒に公園に遊びに行くことにしました。

滑り台やブランコでちょっとした撮影会となりました。

Shun050626park1

Shun050626park3

しゅんはあんまり笑顔を見せないんですが、その男の子はニコニコの笑顔。撮影する私もとても楽しくなり何度もシャッターを切ってしました。しゅんもこれくらい笑顔で写ってくれたらなぁ。
Shun050626friend

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« ゆとりのない生活 | Main | ロンドン同時多発テロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4870355

Listed below are links to weblogs that reference 同級生:

« ゆとりのない生活 | Main | ロンドン同時多発テロ »