« カチッ、カチッ | Main | 夏の装い »

July 15, 2005

1歳の誕生日

今日、しゅんは無事1歳の誕生日を迎えました。この1年、大きな病気にも罹らず健康に育ってくれた我が子にまず感謝。そして、その可愛い我が子を産んで育ててくれているオクサンに心から感謝したいと思います。またしゅんの成長を温かく見守ってくださった皆さんにも感謝、感謝です。

しゅんが産まれてもう1年がたったなんて信じられませんが、この1年、しゅんの育児から・・・・

命の大切さ、尊さ
他人を思いやる気持ち、周囲への気配り
笑顔、笑いの大切さ
周辺地域社会、環境への関心


などなど、改めて人間として生きていく上で大切なことをたくさん学びました。これからももっと、もっといろんな事を教わるのでしょう。

しゅんへ・・・・
これからもすくすくと元気に育ってね。

誕生日を祝ってオクサン特製ケーキ
1styearBirthdaycake

しゅんく~ん、しっかり、ママお手製のケーキを食べてねぇ。って言われてもケーキは眼中になく、ママ、大ショック(><)。
Shun050715cake

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« カチッ、カチッ | Main | 夏の装い »

Comments

しゅんくん,1歳のお誕生日おめでとうございます。
あっという間の一年だったでしょう。
しゅんくんの顔立ちも随分男の子っぽくなりましたね。でもあいかわらずパッチリお目目でかわいいな~。
言葉もだんだん理解してきているみたいで,もう少ししたら単語が出始めるかな。
そしてあんよが始まり活発になってくるでしょうね。

Posted by: MYU | July 16, 2005 at 10:55 AM

しゅんくん、お誕生日おめでとう~♪
グリンデルさん、奥様、パパママ1歳おめでとうございます。
ママさんお手製ケーキ、おいしそう~。しゅんくん、来年は食べてね・・・。
MYUさんも書いていらっしゃいますが、ほんとしゅんくん、男の子っぽくなりましたね。

これからの1年も、ますます大変でますます楽しくなりますよ。歩き始めたら、もうどこに行っちゃうかわからないから、パパママさん、体力つけて頑張ってくださいね。(自分もです)

Posted by: たっくん母 | July 16, 2005 at 12:54 PM

Anniversaire de Shun 1an♪
しゅんく~ん!
1歳のお誕生日おめでとう!!
そして、グリンデルさんと奥様。
1年間お疲れ様でした!!
(今晴日が高熱を出しているので、
1日遅れてしまってごめんなさい>_<)
この1年という期間は何にも変えられないほど、
大切で愛おしい時間だったと思います。
わたしも晴日が生まれて、さらに命の大切さを痛感しました。
我が子から学ぶ事はたくさんありますよね。
子供と一緒に成長していける事が一番幸せな気がします^-^
これからも、しゅんくんの成長を楽しみにしていますね!!


Posted by: 実穂 | July 16, 2005 at 01:14 PM

しゅんくん、お誕生日おめでとう!
グリンデルさんも奥様も、さぞかし感慨深いことでしょうね。
長いようで短かった1年ですが、内容はめちゃ濃い1年だったと思います。
これからも、健やかな成長をお祈りしています。
特製ケーキ、おいしそう....!今はわからないかもしれないけど、きっと一番好きな食べ物になるに違いないですよね。

Posted by: turuboo | July 16, 2005 at 09:00 PM

皆さん、早々お祝いメッセージありがとうございました。
しゅんに代わってお礼申し上げます。

>MYUさん、すっかりご無沙汰してしまってます。
この日を迎えるとアッという間という感じですが、
ひとつひとつ思い出すと結構色々ありました。
あんよはもう少しかかりそうですが、
もう少しで手放しで立ちそうです。
言葉は出てきましたが、「パパ」はまだかなぁ(^^;;

>たっくん母さん、いつもありがとうございます。
ケーキはその後、オクサンと二人で食べました(^^;;。
体力つけないと・・・・これは実感。
でも無理すると膝や腰を痛めそうで・・・・。

>実穂さん、いつもありがとうございます。
ホント、その通りですね。
子供と一緒に成長していけることって幸せなことですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ところで晴日くん、熱下がったかなぁ。心配です。

>turubooさん、ありがとうございます。
1歳の誕生日は他の誕生日よりも感慨深くなるのでしょうね。
特製ケーキ、来年は食べてくれるといいなぁ。

Posted by: グリンデル | July 17, 2005 at 12:13 AM

グリンデルさん、オクサン、しゅんちゃんのお誕生日おめでとう!夏風邪をひいてまして書き込みが遅くなってしまってごめんなさい!オクサンのお手製のケーキ…美味しそう~。一年ってあっという間ですよね。子供の成長は早いものです。去年の今頃は生まれたてだったのね~と思うと不思議な気分でしょ。
わが子は毎日いたずら三昧です。今もCDを一枚ずつ取り出して散らかしております。(泣)育児は気力も体力も必要で大変ですが、頑張りましょう!

Posted by: セバスター | July 18, 2005 at 09:00 PM

>セバスターさん、ご無沙汰しています。
夏風邪の方はいかがですか。
暑いからといって冷房の部屋にいるととたんに
風邪をひきます・・・って私のこと(^^;;。
今日、早速鼻風邪を引きかけてしまってます(^^;;。
子供の成長は早いですよねぇ。
前の日までで出来なかったことが、簡単に出来ちゃったり、
それまで興味持ってたことに、プイッと顔を背けたり。
これから歩き始めるとさらに忙しくなるのでしょうね。
うちのしゅんもいたずらを始めてます(><)。
眼鏡を取ったり、髪の毛を引っ張ったり・・・・。
やめて~~~。

Posted by: グリンデル | July 18, 2005 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4985332

Listed below are links to weblogs that reference 1歳の誕生日:

« カチッ、カチッ | Main | 夏の装い »