« 掲示板荒らし対策 | Main | 嬉しいお知らせ »

July 10, 2005

誕生日のプレゼント

昨日、今日、買い物にでかけました。しゅんの誕生日プレゼントを買うためです。写真手前(アカチャンホンポ)は今日、じぃじに買ってもらったもの。奥(ボーネルンド)は、昨日買ったママとパパからの贈り物です。中身は金曜日にしゅんと一緒に見ることにしましょう。喜んでくれるかなぁ?
Shun050710presents

ところで、ボーネルンドの入っているLeaf1階のスペースは落ち着いて離乳食を食べさせることが出来る場所です。
Shun050709leaf1f

駐車場も空いていて穴場です。ただし、土日など混雑時は駐車場入り口に係のお兄さんが立っていて利用店舗を聞いてきますので、「ボーネルンド」などと答えましょう。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 掲示板荒らし対策 | Main | 嬉しいお知らせ »

Comments

しゅんくん、もうすぐ1歳意のお誕生日ですね~!!
お祝い楽しみですね♪
しゅんくんももう1歳かぁ~・・・。
毎日のようにblogで会っていたしゅんくんなので、
なんだかわが子のように思えてうるうるしてしまいます^^;
金曜日、楽しみにしていますね♪

Posted by: 実穂 | July 11, 2005 at 12:12 AM

>実穂さん、ちょっぴりご無沙汰です。
その後、PCの具合はいかがでしょうか。
しゅんも今週金曜日に1歳の誕生日を迎えます。
そんな差し迫った時期なのに、なかなか準備が出来ません。
ま、とりあえずプレゼント買ったからいいか。
いつもいつも実穂さんからの温かい言葉に感謝感謝です。
1歳・・・・産まれてから1年たつんですね。
早いものです。
当日は実穂さんと同じように今までのことを
思い出しながらウルウルしちゃいそうです。

Posted by: グリンデル | July 11, 2005 at 07:09 AM

こんにちは♪
PCの具合はまずまずですが、
昨日ノートPCを買ってしまいました!
今回みたいになってしまうと本当に困るので・・・^^;
1歳のお誕生日は絶対にうるうるしてしまいますよ~!
ほんと、1歳のB.Dって特別な気がします♪
あ。近いうちメールしようと思っていたのですが、
晴日、ベビースイミングに通い始めたんです!
来週は海の日で夫も参加できるので、
今から写真を撮る気満々です(笑)!
良い写真が撮れたらメールさせていただきますね(笑)♪

Posted by: 実穂 | July 11, 2005 at 02:25 PM

>実穂さん、今晩は。
ノートPC購入されたのですか?
フットワーク軽いですねぇ。
さて1歳の誕生日まであと僅かとなりました。
絶対ウルウル・・・しちゃうでしょうね。
晴日くん、スイミング始めたのですかぁ。
うちも以前から話には上がるのですが、
着替え、食事や睡眠の時間など
問題点がいくつかあって実現されていません。
写真付きのメール、楽しみにしています。

Posted by: グリンデル | July 11, 2005 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4916694

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日のプレゼント:

« 掲示板荒らし対策 | Main | 嬉しいお知らせ »