« 1歳の誕生日 | Main | おさかなシロフォン »

July 16, 2005

夏の装い

今日の午後、しゅんを連れて写真館に行って来ました。実は先月、1歳のお祝いをちゃんとした写真で残そうと思っていた時、お宮参りの写真を撮ってもらったその写真館から1通のDMが届きました。内容を見てこちらのニーズとピッタリ合ったので、早速申し込んでおいたのです。その内容とは・・・・

写真展参加ちびっ子モデル募集

9月上旬、横浜みなとみらい地区のランドマークタワーで写真展を開催。その写真展に参加してくれるちびっ子モデルを募集しているとのこと。対象年齢は3ヶ月~10歳。撮影日は今月末まで。参加費用は3コースあり・・・・
Aコース 9,450円 額付き20×25cm写真1枚付プラス5カットミニアルバム
Bコース 5,250円 額付き20×25cm写真1枚付
Cコース 9,450円 ロケーション撮影

・・・・というものでした。値は張りましたが、もちろんお得なAコースを選択。何着か持っていったのですが、最初はこんないでたちで出かけることにしました(^^)。昨年、親戚の叔母さんから誕生祝いに頂いた甚平です。柄がそら豆ってところがなんとも夏らしいでしょ。

Shun050716jimbei

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 1歳の誕生日 | Main | おさかなシロフォン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4996709

Listed below are links to weblogs that reference 夏の装い:

« 1歳の誕生日 | Main | おさかなシロフォン »