« 誕生日のプレゼント | Main | 気管支ぜんそく »

July 11, 2005

嬉しいお知らせ

今日、2人の知人(どちらも男性)から嬉しい知らせがありました。一人は職場の元同僚Mさん。もう一人は職場の同僚Kさん。その二人にそれぞれ待望の赤ちゃんが誕生したのです。元同僚には初めての赤ちゃんが・・・。女の子だそうです。そして同僚の方は2人目の男の子。そしてこのお二人、同僚・元同僚の関係だけでなく、元同僚Mさんが異動した後に同じ部署に入ったのが同僚Kさんなのです。なにか不思議な感じがします。

そんなおふたり、そして奥さまたちに・・・

心からおめでとう、の言葉を贈ります。

今宵は美酒に酔いしれているのでしょうね。パパさん!

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 誕生日のプレゼント | Main | 気管支ぜんそく »

Comments

いつも(毎日、朝晩)楽しく読ませていただいています。Mのツマです。11日に産まれた娘と、土曜日に無事退院しました。オットも炊事・洗濯・犬の散歩と忙しくがんばってくれています。赤ちゃんのいる生活は、大変なこともあると思いますが、グリンデルさんのように、楽しみつつ、感謝しつつ過ごしていきたいです。ちょうどしゅんちゃんと一才違いなので、これまでの記事も参考にさせていただいて育児をしていきたいと思います。楽しい記事と、可愛いしゅんちゃんの写真を待ってま~す。

Posted by: M・ツマ | July 18, 2005 at 01:37 PM

>M・ツマさん、ようこそお越し下さいました。
この度は赤ちゃんお誕生、本当におめでとうございます。
もうご自宅に戻られたのですね。
細かいところまで気配りの出来る旦那様ですから
これからも率先して育児に協力してくれることでしょう。
大工仕事もお得意ですから、ベビーベッドまでこしらえてたりして(^^)
私の育児体験やこのブログがお役に立てるのであれば
私としてもとても嬉しい限りです。
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに(カキコに)来てくださいませ。

Posted by: グリンデル | July 18, 2005 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/4932822

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいお知らせ:

« 誕生日のプレゼント | Main | 気管支ぜんそく »