« 夏の旅行@地球博&鳴門 | Main | 怒りの地球博@スイス館 »

August 04, 2005

しゅん@地球博

今夜、夏の旅行から帰宅しました。しゅんにとっては初ものづくしの旅行となりました。今夜はとりあえず、8月1日(木)に行った愛・地球博の写真を。

暑さで参ってしまってみんなでイラン館で休憩・・・
入り口に掛けてある大きなペルシャ絨毯の前でパチリ。
Shun050801iran

最後に目指すはスイス館。ところが!!!!!
怒りの記事は明日アップします(><)"。
Shun050801switzerland

地球博ともお別れの時が来ました。
東ゲートにあるショップの前で・・・。
Shun050801eastgate

会場ではいろんなことがありました。詳しくは明日以降の記事で・・・。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
記事が面白かったら以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 夏の旅行@地球博&鳴門 | Main | 怒りの地球博@スイス館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5314761

Listed below are links to weblogs that reference しゅん@地球博:

« 夏の旅行@地球博&鳴門 | Main | 怒りの地球博@スイス館 »