« 瞬間たっち(^^) | Main | 地球博で思ったこと »

August 09, 2005

鼻風邪と女優さん

しゅんがまた鼻風邪を引いてしまいました。気がつくと鼻の下がテカっていたり、ダラ~っと鼻水が垂れていたりしてます(><)。オクサン曰く「私の風邪が移った」のだそうですが、その大元は実は私だそうです。このところの酷暑と弱いながらも冷房をかけた部屋との差は1歳児には辛いものなのでしょう。

今日、帰宅後、オクサンから

「○○に会っちゃった~」という話を聞きました。

○○さんはうちのそばに住んでいらっしゃる女優さん。旦那さんも俳優をなさっています。火曜日はしゅんを診てもらうために、かかりつけの病院に行くことになっている日なのですが、待合室で待っていると目がクリッとした可愛らしい子がやってきて、「可愛い子だなぁ」と思っていたら、付き添いのお母さんがやってきて・・・・・。それが○○さんだったそうです。しゅんのすぐ後の順番だったそうです。やはり女優さん、とても綺麗だったそうですよ。旦那さんとご結婚されてからはほとんどブラウン管には登場していらっしゃらない方ですが、しっかり子育てをなさっているのでしょうね。かかりつけの病院がしゅんと同じというところに親近感を覚えました。

プライバシーにも関わることなので、本名は載せないことにします。

|

« 瞬間たっち(^^) | Main | 地球博で思ったこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5386652

Listed below are links to weblogs that reference 鼻風邪と女優さん:

« 瞬間たっち(^^) | Main | 地球博で思ったこと »