« スイス、大洪水に見舞われる | Main | 久しぶりの子守 »

August 25, 2005

しゅんに届いた一枚の葉書

この夏2度目の台風が接近しています。22時現在、伊豆半島南端にある石廊崎付近を時速20キロのスピードで北東に進んでいるそうです。このまま進むと首都圏を縦断するコースになるようです。だんだんと風雨が強まっていて台風接近を感じさせます。横浜もこれから明日朝にかけて猛烈な風雨に見舞われそうです。被害が出ないといいのですが・・・。

さて、昨日の記事で紹介したスイスの大洪水の続報です。スイスインフォ(swissinfo)の日本語版にも大雨の記事が載りましたので、そちらにリンクします。

大雨でスイスがこうむった被害は莫大 スイス時間 8/24 10:00配信

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日、しゅんに葉書が届きました。
Annai050825

来月、みなとみらいのランドマークプラザで開かれる写真展のお知らせでした。実は1歳の記念に写真館で写真を撮ったのですが、その時の撮影が今回の写真展とタイアップしているものだったのです。撮影した数カットの中から好きな写真を一枚引き伸ばして写真展に展示してくれるというのです。先日、できあがったミニアルバムの中から「これは」というカットを1枚選びました。当日が楽しみです。

第14回ベビー&キッズ『いいお顔』写真展
2005年9月3日(土)~11日(日) 11時~20時まで
ランドマークプラザ3F公共歩廊
会場には受付があるので撮影写真館名と名前を伝えると
その写真の場所を教えてくれるそうです。
ただ残念ながらしゅんの本名はここではお伝えすることが出来ません。


でも会場には数百点にものぼる可愛い赤ちゃんやキッズの写真が所狭しと展示されているはずです。可愛い笑顔に心も癒されることでしょう。お近くにお越しの際にはちょっと覗いてみてください。

因みにこの写真展に参加している市内の写真館はこちらです。

今日のしゅん
相変わらず絵本が大好きです。自分でページをめくろうとするのですが、強引にめくろうとするのでもうすでに、折れ曲がったり、しわになったり(^^;;
Shun050825ehon

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« スイス、大洪水に見舞われる | Main | 久しぶりの子守 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5636130

Listed below are links to weblogs that reference しゅんに届いた一枚の葉書:

« スイス、大洪水に見舞われる | Main | 久しぶりの子守 »