« 2005夏・家族旅行(見どころ③) | Main | スイス、大洪水に見舞われる »

August 23, 2005

2、3歩歩けるように(^^)

先週から今週にかけて、しゅんが手放しで立てるようになってきました。数秒間ですが・・・今日は朝からかなり頻繁に支えから手を離す場面があったようです。そして、手を離して2、3歩しっかりとした足取りで歩けたのだそうです。徐々に支えがなくても身体のバランスをうまくとれるようになってきたのでしょう。まだ、床から自力で立ち上がることは出来ないですが、もうそろそろかな???

でも・・・・

カメラが大好きなしゅんはカメラを向けられると、興奮してどたっと倒れ込んでハイハイで突進してくるのです。ということでアンヨの瞬間をうまくとることが出来ません"""><"""。

アッという間の出来事でデジカメではこんな感じになってしまいます・・・・興奮しないでアンヨの瞬間を撮らせてくださいな(^^;;。
Shun050823anyo

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 2005夏・家族旅行(見どころ③) | Main | スイス、大洪水に見舞われる »

Comments

こんにちわ。台風の雨で家から出ることが出来ず上の子は家の中で大暴れです(T_T)
しゅん君2,3歩歩けるようになったそうで、おめでとうございます♪2,3歩、歩けるようになったらスタスタ歩くまであっという間ですよ~楽しみですね。
うちにも歩く瞬間を撮った写真がありますがしゅん君と同じようにブレています(笑)子どもの写真を撮るのって難しいですよね・・・
我が家は下の子がだいぶ首がすわるようになりちょっとホッとしています。

Posted by: sora | August 25, 2005 at 02:14 PM

soraさん、こんばんは。台風心配ですね。
最新(午後8時50分)の情報では9時頃には石廊崎の南西30キロ付近にあり、時速20キロのゆっくりしたスピードで北東に進んでいるそうです。今後は首都圏を縦断して、太平洋に抜けるそうです。明日朝6時には八王子市付近に達しているとのこと。これからますます風雨が強まるのでしょう。

さて、スタスタ歩くまではアッという間ですかぁ。とても楽しみです。早くデジカメの動画機能でアンヨを撮ってアップしたいです。
下のお子さんは3ヶ月でしたっけ。ちっちゃくて可愛いのでしょうね。しゅんが3ヶ月の頃ってどんなだったかなぁ。後でブログの過去の記事を読み返してみようと思います。

Posted by: グリンデル | August 25, 2005 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5607200

Listed below are links to weblogs that reference 2、3歩歩けるように(^^):

« 2005夏・家族旅行(見どころ③) | Main | スイス、大洪水に見舞われる »