« 突然の嘔吐、発熱・・・ | Main | 急にあんよが上手に(^^) »

September 04, 2005

元気になったのですが・・・

昨日、突然の嘔吐と発熱を出したしゅんでしたが、汗をかいたおかげで熱が下がり、体調もよくなりました。大事を取って今日は一日家の中で過ごしました。食欲はまずまず。大量のウンチもしました(^^;;。

でも、夕飯はいつもの半分。途中でグズりだして目をこすり始めました。今日の午後はほとんど寝ていなかったとか。朝も5時半起床。早すぎですっ!そんなこともあり寝不足?状態でいきなりご飯を食べたから具合が悪くなったのかな?顔色少し悪かったし。

ということで夜7時に寝かしつけることに。案の定、爆睡2時間。夜9時起床(^^;;。復活して元気になりました。昨日もお風呂に入れていなかったので、それからお風呂。湯船には入れずに頭と身体をサッと洗う程度に。9時30分、添い乳で寝かしつけ。ぐっすり朝まで眠ってくれるかな?

さて、改めて元気になあれとの願いを込めて・・・

先日、お出かけした横浜・山手でのお気に入りのショット。港の見える丘公園にほど近い西洋館の中にあるカフェでの笑顔のしゅんです。久しぶりにいい表情を撮ることが出来ました。今、職場に置いてあるPCの壁紙にしています。

Shun050828yamatecafe

【追記】忘れてました~
以前、KIRIN淡麗のキャンペーンで当選した2リットル缶があったのを忘れてました。キャンペーンはこちら。当時、母乳をあげていたオクサンはアルコールが飲めなかったので、いつか飲もうということになっていて、そのことをすっかり忘れてしまっていたのです。今朝、オクサンから「あの当たったビール(註:実際には発泡酒ですが)、賞味期限切れてるんじゃないの?」と言われて、ビックリして見てみると・・・・

賞味期限 2005年9月

とありました(@@)。それを見たとたん、今晩飲もう、と心に決めました。味は・・・・もう少し冷えていたら・・・・っていうより、やはり製造してから半年も経っているので味が落ちたような気がします。ま、2杯目からは気にならなくなりましたが・・・(^^;;

TanreiKanpai

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 突然の嘔吐、発熱・・・ | Main | 急にあんよが上手に(^^) »

Comments

グリンデル、ご無沙汰しております。
しゅんくん、体調を崩してしまったんですね。
うちの小僧も、1日から風邪をひき、ようやく落ち着きました。
いたずら坊主が、おとなしかったですよ(^^ゞ
お互い無事に良くなって、ほんとによかったです。
子供には、とにかく健康に育って欲しいですよね!!

Posted by: Gゴロウ | September 06, 2005 at 01:18 AM

しゅんくん、具合が悪かったんですね
でも写真のかわいい笑顔が元気そうなので
安心です

子供が具合悪いときは親もお世話が日ごろよりさらに大変なんですよね
親も子供も健康が1番だな~
ってハヤトが具合悪い時につくずく感じたものです。

っていうかビールがとっってもおいしそうです~~!!じゅる

Posted by: なつきん | September 06, 2005 at 01:11 PM

>Gゴロウさん、子どもの病気にはホント心配になります。
ちょっとしたことでも「どうしよ~」って動揺します(^^;;。
もうすこしデンと構えていられればいいのですが。
小僧くんも治ったみたいでよかったですね。

>なつきんさん、ご無沙汰しています。
健康第一、そのとおりですね。
お互い親も風邪など引かないように気をつけたいものですね。
ハヤトくんもおおきくなったことでしょうね。
また遊びに行きます。

Posted by: グリンデル | September 06, 2005 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5785985

Listed below are links to weblogs that reference 元気になったのですが・・・:

« 突然の嘔吐、発熱・・・ | Main | 急にあんよが上手に(^^) »