« しゅん! | Main | 成長記録(ことばの理解)@1歳2ヶ月 »

September 15, 2005

あんよ(動画)

しゅんは1歳2ヶ月になりました。あんよもかなり上手になりました。うちにはデジタルビデオカメラがないので動画は手持ちのデジカメで撮っています。形式はMPEG-4ということで編集はQuickTime Pro(有料)が必要になります。今後のアップのことも考えて思い切って購入することにしました。

早速、先日(9月10日)の撮影分を編集しましたのでアップしてみます。

『しゅんのあんよ on Sept 10th』動画3.86MB

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« しゅん! | Main | 成長記録(ことばの理解)@1歳2ヶ月 »

Comments

こんにちは、「しゅんくん」への愛情一杯詰まった記事に、12年ほど前の初めての育児を思い出していました、今生意気盛りな長男(小6)も、ついこの間はこんな風に可愛かったなあ・・・・なんて、子どもが小さなうちは大変だけれど、楽しい発見が一杯あって楽しかったです、「しゅんくん」と過ごす時間を楽しんでください。

Posted by: かあさんリス | September 17, 2005 at 08:11 AM

かあさんリスさん、早速のコメントありがとうございます。先輩お母さんからの力強い励ましのお言葉、嬉しいです。うちのしゅんもいつか生意気な口をきくのだろうなぁと思うことがありますが、日々の成長著しい今を大切に過ごしていければと思っています。かあさんリスさんも子育て楽しんでくださいね。

Posted by: グリンデル | September 17, 2005 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5965923

Listed below are links to weblogs that reference あんよ(動画):

« しゅん! | Main | 成長記録(ことばの理解)@1歳2ヶ月 »