« 手押し車に夢中(^^) | Main | 世界旅行博2005 »

September 23, 2005

念願のマイ・カー@ハッピーベル

今日、アカチャンホンポでハッピーベルを買っちゃいました。その前にトイザらスで他のメーカーのをいくつか見に行ったのですが、色合いが気に入ったのか、しゅんはまたしてもハッピーベルを選びました。バーの握りや安定感などは値段が高いだけあってしっかりしています。知育アクション(ボタンを押すとキャラクターが動く)はあまり必要ない感じもしましたが、押し心地?重視ということで購入決定。一番安いアカチャンホンポへ向かいました。ポイントがたまっていたので実質5,500円で買うことが出来ました。

夕方、お昼寝の後、遊びに来ていた甥っ子達と一緒に公園へ。初乗車です(^^)v。

とても楽しそうに走らせています・・・・
Shun050923happybell

一通り楽しむとひとりの男の子が寄ってきました。その子はしゅんのマイカーに興味津々。使っていいよ、というと嬉しそうにガンガン走らせます・・・・。かなり乱暴な使い方・・・・(^^;;。おいおい、今日買ったばかりの新品を見ず知らずの子に壊されるのかぃ???。今後が少々心配になりました。

初マイカー記念に「初物」をご紹介・・・・

■初階段登り■
昨日、初めて2階まで階段を上りました。心配だったのですぐ後ろからついていきましたが、力強い四つんばいで登っていきました。楽しくなったのか何度かやっていました。さて、これで階段の登り口にベビーゲートをつけなければ(><)。

■初マック■
今日の昼は時間がなくてマックに。しゅんにとっては初入店(ドライブスルーは何度かありましたが・・・・)。外のテラス席でしゅんはプチパンケーキを食べました。7個入りで100円。お腹が空いていたのか、アッという間に食べちゃいました。その後、アイスも少しもらったので満足したかな?

ビッグマックを食べたわけではありませんよ~。遊んでるところです。
Shun050923firstmac

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 手押し車に夢中(^^) | Main | 世界旅行博2005 »

Comments

新しい手押し車、カッコいいですね!また、しゅん君も得意げでうれしそう!よかったですね。ますます、あんよが上達しますね。
階段、うちも、あんよもできないのに、上り下りしますよ。危険なので、一人ではさせられないけど、したで必ずついてあげて、思う存分させてあげています。
それから、マックのパンケーキ!
これ、子供すきですよね。近所にマックがあるので、おやつの時間になにもなければ、わざわざ食べに行ったりします。
そうそう、関西ではマックではなくマクドっていいます。ご参考に...。

Posted by: turuboo | September 24, 2005 at 10:28 PM

turubooさん、手押し車、買ってよかったです。
あおぞうちゃんは階段上り下りするんですかぁ。
下りも出来るなんて凄いですねぇ。
マックのパンケーキって人気なんですね。
私は今回初めてこのメニューを知りました。
関西ではマクド、そうそう聞いたことあります。

Posted by: グリンデル | September 25, 2005 at 03:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6078571

Listed below are links to weblogs that reference 念願のマイ・カー@ハッピーベル:

« 手押し車に夢中(^^) | Main | 世界旅行博2005 »