« お外であんよ@投票所 | Main | あんよ(動画) »

September 13, 2005

しゅん!

昨日初めて、しゅんが自分の力で床から立ち上がることが出来ました。四つんばいから手を挙げてゆっくりとスクワットをするように起きあがります。その仕草を見ているとこちらの方が力が入ってしまうような、なんともいえない可愛らしさがあります。部屋の中ではもうハイハイよりもあんよの方が多くなってきたようです。でもスピードはまだまだハイハイには遠く及びません。

さて、そんな成長著しいしゅんですが、いたずらも多くなってきました><。今日は夕食前、別室で静かに遊んでいるなぁと思って部屋を覗くと・・・・

こらぁ、しゅん

大好きな絵本を・・・・

   ↓
   ↓
   ↓

こんなにしちゃって~(><)

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

Shun050913hashirebiri

でも、まあ仕方ないか・・・・

気を取り直して、しゅんの好きなものをひとつ紹介します。

NHK教育の『いないいないばぁっ』です。その中でも『ぐるぐるどっかーん』がお気に入りのようです。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« お外であんよ@投票所 | Main | あんよ(動画) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/5929162

Listed below are links to weblogs that reference しゅん!:

« お外であんよ@投票所 | Main | あんよ(動画) »