« FUN HOUSE !!! 見つけたのに・・・ | Main | サスペンダー、可愛いですね »

October 10, 2005

Haircut @ CHOKI CHOKI

しゅんの髪が伸びてきたので、髪切りに行ってきました。今回はCHOKI CHOKIベビーザらス横浜店。以前、CHOKI CHOKIのお台場店を利用したことがあったのですが、自宅からやや遠いことと駐車場にすんなり入れないだろうという理由で横浜店にしました。もちろん、前日に予約を入れておきました。

すっかり伸びきった髪のしゅん@行きの車の中
Shun051010before

前回のカットではワンワン大泣きしていましたが、今回はどうかな?でも、その心配はほとんどありませんでした。静かに赤い車の椅子に座ると、泣きそうになりましたが、スタッフのお姉さんにミニカーや車の本などを持ってきてもらってどうやら持ちこたえました。そして時間が経つにつれてご満悦。前回は男の人だったけど今回はお姉さんにカットしてもらえるので嬉しいのかな(^^;;?

Shun051010cut1

Shun051010cut2

Shun051010cut3

Shun051010cut4

Shun051010cut5

Shun051010cut6

Shun051010finished

CHOKI CHOKI のサイト
首の座ったお子様からカットOK!!
ベビーザらス横浜店では平日限定で親子カットサービス中。
通常カット1名(大人も子どもも)¥4,200ですが、
大人1名、お子様1名のお二人でカット¥5,300です。
¥3,100もお得です!!!!!!!

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« FUN HOUSE !!! 見つけたのに・・・ | Main | サスペンダー、可愛いですね »

Comments

こんにちは、お久しぶりです。
しゅん君もカットしたのですね!うちも2週間ほど前に、車のチェアに乗れる美容院へ行ってきましたよ!
しゅん君はもしかして2回目ですか!伸びるの早いですね。で、すごくかっこよくなりましたね!
ところで、そうそう、先月末に無事に横浜出張行きましたよ。その節はいろいろとアドバイスありがとうございました。結局ベビーカーは持って行きましたが、おかげさまで、とても楽しめました。
横浜は神戸に比べて、子供連れのファミリーのことをすごく考えて街作りされている街だなと思いました。どこに行ってもスロープがあって、ベビーカー使っても、どこでも行けますね。
その点、神戸は不親切かもしれません...。
クイーンズスクエア内にある「ZARA」というお洋服やさんが気に入りました。スペインのメーカーらしいですね。
関西にはなくてうらやましい。
っと思っていたら、大阪・梅田に10/20オープンされるらしく、いまから、わくわくしています。

Posted by: turuzou | October 11, 2005 at 10:02 PM

ベンツに乗ったしゅんくん、かっこい~です!
カットしてもらいながらトミカの本に釘づけですね・・・(^o^)
親子でカットするととってもお得でびっくりしました。
親子カットしたんですか???

Posted by: nao* | October 11, 2005 at 10:04 PM

>turuzouさん、レス遅くなりました。
横浜は楽しまれたようですね。
ブログで早速チェックしていたのですが、
カキコせずにすみませんでした。
少しでもお役に立てて何よりでした。
晴れた日のランドマークから遠望は素敵です。
子連れファミリーを考えた街づくり・・・
これは、ランドマーク周辺のみなとみらい地区だからでしょう。
その他の場所には酷いところが多いです(^^;;
ZARA、初めて聞きました。梅田店のオープン楽しみですね。

しゅんのカットはこれで4回目なんです(^^;;
(うち1回は自宅でスキカル)。ホント伸びるのはやいっ!!!!

>nao*さん、今晩は。
赤のベンツを置いてあるところがにくいですね(笑)。
親子カットが安いのは横浜店だけではないでしょうか。
これはとってもお得ですよね。(台場店はやってませんでした)
今回は時間がなく親子カットはしませんでした。

Posted by: グリンデル | October 13, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6344469

Listed below are links to weblogs that reference Haircut @ CHOKI CHOKI:

« FUN HOUSE !!! 見つけたのに・・・ | Main | サスペンダー、可愛いですね »