« Haircut @ CHOKI CHOKI | Main | お手伝い でも・・・ »

October 11, 2005

サスペンダー、可愛いですね

しゅんって痩せてるのでズボンがちょっとブカブカなんです。ということで今日、初めてサスペンダーをしてみました。やっぱり男の子ですねぇ。小さな子のサスペンダーって可愛いですよね。因みにこの(↓)サスペンダー、昨日ベビーザらスで買ったんです。

Shun051011suspenders

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« Haircut @ CHOKI CHOKI | Main | お手伝い でも・・・ »

Comments

しゅんくんのチョコンと座った後姿・・・
かわいい・・・☆★☆

サスペンダーいいですねー!
6-12monのズボンとかが
1歳過ぎてもお腹周りだけ
ブカブカってことありますよね・・・。

私もサスペンダー買いたくなりました♪
洋服が飛び出るのも多少なり防止できそうで
魅力的です☆

Posted by: nao* | October 12, 2005 at 02:45 PM

nao*さん、連日のカキコありがとうございます。
サスペンダー、いいですよ~。
絶対R*くんも似合うはずです。
子供用ですから1000円もしないし。お薦めです。
そうなんですよね。これから寒くなるので
上の裾がめくれてお腹が出ちゃうと風邪引いちゃいますから。

Posted by: グリンデル | October 13, 2005 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6356377

Listed below are links to weblogs that reference サスペンダー、可愛いですね:

« Haircut @ CHOKI CHOKI | Main | お手伝い でも・・・ »