« しゅん、発熱(><) | Main | FUN HOUSE !!! 見つけたのに・・・ »

October 02, 2005

風邪、治りました(^^)

しゅんは朝になっても平熱のまま。鼻水も全く出なくなりました。薬が効いたのでしょう。よかった、よかった。

お昼寝中のしゅん、気持ちよく眠っています。
Shun051002hirune

それにしても昨夜の座薬の効果は凄かったです。アッという間に熱が下がってしまったのですから。ただ、今回は39℃を超えてしまったので最後の手段として使いました。本来ならば薬に頼らず水分補給&発汗などで熱を下げなければいけないのでしょう。

そして、風邪は治ったのですが、そのつけが・・・・。実は処方された薬の中に抗生物質もあり、下痢を引き起こすとのこと。案の定、しゅんは昨夜から下痢P状態。オムツ替えも一苦労です。そして、しゅんのお尻のまわりにブツブツが・・・・。下痢でかぶれてしまったようです(><)。2日間もお風呂に入ってないのも原因でしょう。今日はしっかり洗って綺麗にしてあげました。寝る前にはラブトッピも塗ってあげました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« しゅん、発熱(><) | Main | FUN HOUSE !!! 見つけたのに・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6221159

Listed below are links to weblogs that reference 風邪、治りました(^^):

« しゅん、発熱(><) | Main | FUN HOUSE !!! 見つけたのに・・・ »