« 秋の1泊旅行@上越(その2) | Main | 歳を感じて・・・ »

October 22, 2005

泣きっ面に蜂

今週はしゅんにとって受難続きでした。
木曜日、仕事から帰るとしゅんの顔がこんな↓↓↓感じに・・・・(><)

Shun051020kizu

その日、いつもの公園で遊んでいたときに、外の歩道で転んですりむいたのだそうです。アスファルトの上だったから痛かったろうね。大泣きしたそうです。

そして、その晩。38℃台の熱を出してしまいました。翌朝になっても熱が下がらず病院へ。「突発疹」か「ただの風邪」かはわからないとのこと。39℃を超えることもあったのですが、食欲もあり元気です。ただ、心細いのか、抱っこしてもらいたがります。こんな時こそ、しっかり愛情を注いであげないといけないのでしょうね。でも、私の風邪も治りが遅くイヤになっちゃいます(^^;;。

今日も午前中、病院へ。38.4℃。まだ高いなぁ。下痢気味なので整腸剤も処方してもらいました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 秋の1泊旅行@上越(その2) | Main | 歳を感じて・・・ »

Comments

い、いたそう....。かわいそうですが、男の子の傷って、ちょっと男らしくてかっこいいものですね..。
熱はもう下がりましたか?急に寒くなりましたもんね。気をつけないといけませんね。
うちは、昨日毛布出しました。(蹴飛ばすけど...)
そういう、私が風邪気味で、喉痛いっす...。

Posted by: turuzou | October 23, 2005 at 12:22 AM

「うわ、しゅんくん痛そっ!」と妹と一緒に叫んでしまいました。男の子は活発だから、やりますよね。うちもやりました。
でもすごい回復力で、治りますよ。キズの治りを見ると、若いってすごい、と思わされる日々です。

Posted by: たっくん母 | October 23, 2005 at 09:48 PM

>turuzouさん、こんばんは。
お陰様でしゅんの熱は下がりました。
でも私の風邪が治りません(><)。歳のせい?
うちも布団を増やしましたよ。
横浜も寒くなりました。
turuzouさんも風邪、早く治るといいですね。

>たっくん母さん、ご無沙汰しています。
驚かせてしまったようですね。
でも仰るとおり、回復力は目を見張るものがあります。
もうカサブタがとれてきた部分もありますから。
でも、私の風邪はなかなか治りません。
やはり若さにはかないませんね。

Posted by: グリンデル | October 23, 2005 at 10:35 PM

お久しぶりです。
ここ最近読み逃げしてました・・・
ひょんなことから引越し話が出たりしてバタバタしていたもので。
引越しはとりあえず、様子見ってことになりました~
しゅんくん、痛かったでしょうね・・・
目の近くだと、ドキッとしちゃいますね・・・
これからもっと活発に活動するので、これまたドキドキですね、きっと。

Posted by: sora | October 24, 2005 at 10:08 PM

soraさん、ご無沙汰しています。
お引っ越し。話だけでも大変そう。
全てが一変しますからね。
ホント、傷を見てすぐに目を覗き込んじゃいました。
幸い、転んだ拍子に目を閉じたのでしょうね。
目は異常ありませんでした。
これからもっと活発に・・・・いろいろ気を付けないと。

Posted by: グリンデル | October 24, 2005 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6507219

Listed below are links to weblogs that reference 泣きっ面に蜂:

« 秋の1泊旅行@上越(その2) | Main | 歳を感じて・・・ »