« サスペンダー、可愛いですね | Main | 秋の1泊旅行@上越(その1) »

October 13, 2005

お手伝い でも・・・

しゅんは掃除機が大好きです。掃除機を目にしたり、掃除機のモーター音が聞こえると興奮して寄ってきます。最近は自分で取っ手を持って掃除する仕草を真似たりします。

じょうず、じょうず・・・・。綺麗にしてね。
Shun051013soujiki

家ではいい子のしゅんなのですが、外では『嫌なヤツ』になってるようです(^^;;。

近くの公園に遊びに行くときに、プーさんの手押し車を持っていきます。友だちのを借りることがあるので、逆に貸してあげたりするのですが、いざその友だちが使い始めると、その場に行ってまた自分のを乗りたいと主張するのだそうです。

・・・・・

嫌なヤツだなぁ。貸してあげなよぉ。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« サスペンダー、可愛いですね | Main | 秋の1泊旅行@上越(その1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6387124

Listed below are links to weblogs that reference お手伝い でも・・・:

« サスペンダー、可愛いですね | Main | 秋の1泊旅行@上越(その1) »