« 今日からL(エル) | Main | 加湿器もう一台? »

November 23, 2005

幸せの包み紙@Milky

今、ハマっているお菓子があります。パパとママが・・・・。それは・・・・。

カフェ・オ・レMilky
cafeaulaitmilky

あのミルキーの期間限定バージョンです。1粒食べると止まらなくなります。オリジナルのミルキーとはひと味違った特別な味。皆さんも是非ご賞味下さい。

ところで、ミルキーの包み紙には「幸せを運ぶ包み紙」があるのをご存じですか?私も知らなかったのですが、実は包み紙を広げてその中にペコちゃんの顔が10個あると幸せになれるのだそうです。この包み紙は1袋に数枚の確率で入っているので手に入れられるチャンス大です。私もすでに何枚か見つけました。

カフェ・オ・レ ミルキーではこんな感じ・・・・・
10Pekos

でも、それ以上にレアな(幸せな)包み紙は、オリジナルのミルキーだと「HAPPY」と書かれた4つ葉のクローバーが印刷されているものなのだそうです。詳しくはこちらを・・・

そして、そして・・・・カフェ・オ・レでも見つけました~(^^)v
muffpeko1

わかりますかぁ。マフラー・ペコちゃんです。
muffpekozoom

発見したのはオクサン。「これスゴイでしょう」と見せられたときはホント、「スゴイっ」って唸ってしまいました(^^;;。でも、パッケージには2種類あるという情報が載ってます。もうひとつって・・・・何???「カフェ・オ・レの季節にぴったり」というヒントが書いてあったので、手袋か毛糸の帽子かな。

昨日買ってきてもらったものが一日でなくなってしまったので、しゅんと一緒に近所のスーパーに買いに行きました。

Shun051123sampo

【関連サイト】
ミルキー広場 (楽しい情報がいっぱい!!ミルキーの公式サイト)
どうでもいいこと。 (ミルキー(ママの味)に置けるペコちゃんの切れていない顔の数について) ←すごいッス


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 今日からL(エル) | Main | 加湿器もう一台? »

Comments

カフェ・オ・レミルキーも「幸せを運ぶ包み紙」も知りませんでした~。
最近、スーパーへ行ってもお菓子売場は通らないようにしているので
(コウキの目にふれると大変!!)『新発売』や『期間限定』商品には
疎くなってしまいました。
ちなみに、ミルキーって母乳のお味に似ているから『ママの味』だと、
聞いたことがあります。甘くて美味しいですよね!

Posted by: コウキママ | November 23, 2005 at 11:50 PM

コウキママさん、早速のコメントありがとうございます。
しゅんはまだ小さくて分かりませんが、コウキくんぐらいになるとお菓子売り場は魅力と誘惑の宝庫ですね。
カフェ・オ・レミルキーはホント美味しいのでこっそり買って、こっそり食べてみてください。オリジナルよりまろやかな味になってます。コーヒー牛乳をちょっぴり薄めた感じかな。

Posted by: グリンデル | November 24, 2005 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7274451

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの包み紙@Milky:

« 今日からL(エル) | Main | 加湿器もう一台? »