« しゅん、オフ会初参加 | Main | 完食~(^^)v »

November 20, 2005

お気に入り2つ~CDとワゴン

しゅんのお気に入りを2つ紹介します

■■こどもチャレンジ付録のCD■■

KodomoChallengeCD

壁掛けのCDプレーヤーには今、こどもチャレンジぷちファーストの入会特典で送られてきた童謡のCDが入ってます(つい最近までモーツァルトが入ってました)。なぜかしゅんはそのCDが大のお気に入り。朝、目を覚ますとを暗がりの中、ベッドから抜けだし、部屋の隅までトコトコと歩いていって、コードを引っ張りCDをスタートさせます。1巡してCDが終わるとまた・・・・。ホント、どうしてそんなに好きなんでしょうねぇ。歌ってるお姉さんの声かな?

■■ラジオフライヤーのワゴンに乗り込む■■

Shun051120wagon3set

狭い部屋では思いっきりカタカタも出来なかったので、しばらくもの入れになっていたワゴンですが、昨日から突然、しゅんがこのワゴンに入りたがるようになりました。それも自分から・・・・。まだ柵をうまくまたげないのですが、果敢に挑戦して乗り込みます。そして「押して」とも要求せず、ドシンと座ってご満悦(^^)。
なぜ急に????

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« しゅん、オフ会初参加 | Main | 完食~(^^)v »

Comments

歳が近いからか・・・
興味のあるものが一緒で♪いろいろ行動パターンが想像できました!
我が家はCDを一枚割られてしまいましたが
しゅんくんは大丈夫ですか???

ラジオフライヤーのカタカタの荷台にのっちゃうなんてかわいいです!
ご飯中なのか、食後なのか、あごに何か付けながら満足そうな笑顔♪
最高です!

Posted by: nao* | November 21, 2005 at 09:59 PM

nao*さん、コメントありがとうございます。「興味あるものが一緒」・・・・嬉しいお言葉です。まだ今のところCDは割られていませんが、時間の問題でしょう(^^)
ワゴンにちょこんと乗ってる姿には親ながら微笑んでしまいます。「あごの汚れ」・・・あはは、わかってしまいましたか。実は「よだれ」が光に反射して光ってるんです(^^;;。

Posted by: グリンデル | November 22, 2005 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7227497

Listed below are links to weblogs that reference お気に入り2つ~CDとワゴン:

« しゅん、オフ会初参加 | Main | 完食~(^^)v »