« 嬉しいお知らせ@ココログ大容量化 | Main | 馬事公苑&二子玉のカフェ »

November 03, 2005

初めまして♪

今日は晴れると予報が出ていたので昼前から出かけることに。向かったのは・・・・またまた大さん橋(^^)。なんだかハマってきましたねぇ。前回は曇りがちだったので今日は大丈夫だろうと向かいました。午前中は曇りがちの横浜でしたが、昼前には青空が広がってきました。デッキも暖かそうだったのですが、中の方がしゅんが落ち着いてお昼が食べられるかなぁと休憩コーナーへ。

そして、しゅんにお昼を食べさせ始めた時・・・・

「しゅんく~ん」

という声が聞こえました。声の方に振り返ると可愛い男の子を連れたご夫婦が・・・・。「たくです」

あ!たっくんご一家だ~

初めまして~♪ いらっしゃったのですね(^^)。
ブログ開設以来、育児ブロガーの方にお会いしたのは今回が初めてなんです。ビックリと同時にとっても嬉しくなりました。

簡単なご挨拶のあと、それぞれランチタイム。たっくんご一家はデッキでお昼。30分ほどしてデッキに上がり再びお会いすることに。でも、たっくんの指には絆創膏が・・・・。転んで手にとげが刺さってしまったのだそうです。前回、しゅんも何度か手をついていたのですが、やはり細かいとげが何本も手のひらに刺さっていました。(←気づいたのは昨日^^;;)。大さん橋は素敵な場所ですが、小さいお子さんはこの点にご注意下さい。

さて、最初は恥ずかしがっていたしゅんでしたが、時間が経つに連れて慣れてきて、たっくんにも笑顔を返していました。短い時間でしたが、楽しいひとときでした。残念ながらデッキに上がってからは曇りがちの天気に戻ってしまいましたが、今度またゆっくりお会いしたいですね~とご挨拶してお別れしました。しゅんはちゃんとバイバイできました~。偉いぞ。

たっくんしゅんと1歳半違い
元気な明るいお兄ちゃんって感じでした(^^)

Shun051103osanbashi2

しゅんはチョコの空き箱が気に入ったようです(^^;;
Shun051103osanbashi3

ニコニコのふたり・・・・
Shun051103osanbashi4

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 嬉しいお知らせ@ココログ大容量化 | Main | 馬事公苑&二子玉のカフェ »

Comments

はじめまして、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました^^足跡残しときます^^

Posted by: ごっとハンド | November 04, 2005 at 03:21 PM

ごっとハンドさん、初めまして。
通りすがりのコメント、ありがとうございます。
後ほどこちらからも伺います。

Posted by: グリンデル | November 04, 2005 at 09:06 PM

お食事時にいきなお声をおかけして、失礼しました。
「しゅんくん、いるかなぁ?」と歩いていたら、ほんとにいらっしゃったので、こちらも舞い上がってしまって、なんて声をおかけしたらよいかと思ってしまって・・・。
またぜひお会いしたいですね~。同じ横浜市民、これからもよろしくお願いします。

Posted by: たっくん母 | November 04, 2005 at 09:54 PM

たっくん母さん、こちらこそよろしくお願いします。
今度はそちらの方でお会いできるといいですね。

Posted by: グリンデル | November 05, 2005 at 09:16 PM

グリンデルさん、こんばんは。
たっくん&たっくん母さんとお会いになったのですね!!!わ~すごい。
楽しい時間でよかったですね!

Posted by: fu-ga | November 06, 2005 at 05:47 AM

fu-gaさん、そうだったんですよ~(^^)。
声をかけられたときは私もビックリ。
こんなことってあるのですねぇ。
素敵なご家族にお会いできて嬉しかったです。

Posted by: グリンデル | November 06, 2005 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/6882807

Listed below are links to weblogs that reference 初めまして♪:

» 横浜港大さん橋 [はしって とんで ころんで わらって]
今日は、横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ、行ってきました。 いつもblogでお邪魔させていただいている、グリンデルさんオススメの場所。 行きたいと思いつつ、行く機会がなかなか取れず。 もうすぐ寒くなるし、今週末はまたお天気が悪そうなので、行くなら今日!と決行。 噂どおり、広々としたデッキや芝生があり、ベイブリッジやみなとみらい地区を望め、とても素敵な場所です。 ここにたどり着くまで、ほとんど歩こうとせず、抱っこばかりのたくでしたが・・・。 到着したら、あらあら、元気じゃないの!... [Read More]

Tracked on November 04, 2005 at 09:44 PM

« 嬉しいお知らせ@ココログ大容量化 | Main | 馬事公苑&二子玉のカフェ »